ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

Berryz工房の心

しみハムこと清水佐紀ちゃんが一般男性とご結婚されるとのことで、芸能界も引退されるとのニュースを5ちゃんねるで知りました。

佐紀ちゃんといえば、さゆの公演でお見かけしたばかり。

随分と綺麗になっておりまして、医者と付き合っているのではと思えるくらいイイ女性になっていました!

さすがつんく♂さんが見抜いただけのことはあります。

3月3日というとひなまつりの日でした。

そして、Berryz工房の生まれた日でもあります。

実はお披露目会は1月にあったのですが、デビューは3月3日だったと記憶してます。

お披露目会には友人に誘われ行きましたし、握手も2006年の日本青年館でしましたね。

並び列近くの公園のトイレが臭かったと、当時の2ちゃんにレスがありました。私はそこで2時間も待たされてました。

Berryz工房ではキャプテンを務めた佐紀ちゃん

当時は決してトップ人気ではありませんでした。

菅谷梨沙子ちゃん、鈴木愛理ちゃん、嗣永桃子ちゃんらが映画の主演などで注目を集める一方、佐紀ちゃんはどちらかというと人一倍がんばる努力家でした。

僕はその頃からさすがだなと思っていました。

大人になってお会いしても落ち着いていて、ヲタを卑下せず、劣化せずアイドルらしい方だったと思います。

携帯だと文章が書けなくてすみません。昔のように人生をかけてる訳ではないので…。

佐紀ちゃん

ベリ工で一番かわいくなりましたね!

これからはいままでとは違う人生ですが、応援してます。

ぜひお幸せにお過ごしください。

最後に、歌を送ります。

この歌がいま、僕の頭の中を何回もリピートしていて、佐紀ちゃんの結婚ソングに相応しいと思いました!

『がんばっちゃえ ! /HEY!未来』

ごっちんこと後藤真希ちゃんが歌っているイメージですけど、ハロプロキッズといえばこの曲ですよね。

さゆの公演に出演していただき、ありがとうございました。

佐紀ちゃんの変わらぬ姿を拝見でき、嬉しく思いました。

これからも、出会いを大切にして下さい。