ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マックで資格に挑戦中!?

さすがはマック… マックのミルクは、飲んで体が丈夫になるだけでなく、パッケージには脳力トレーニングまで付いている! なんと繊細な!! ところで、設問が丁寧に書かれてある… 「だれの名前になるかな? □をうめてみよう!」 Answerは“DONALD”で良いのか……

夏のハロープロジェクト☆フェスティバルっ!!

夏のハロコンがはじまったらしい… 初日はガンバ大阪から♪ 公演内容は2パターンで、 ktkr(キタコレ)バージョンとwkwk(ワクワク)バージョンが用意された。。 ktkrとかwkwkとか狼ネタな話はさておき、 独断と偏見ではあるが、 皆さんはハロプロの曲でキタコレ!と思う曲やワク…

気合

きょうのれいな。 「シンデレラ」のTシャツを着ていますね… 朝から気合が入りそうな服装ですな♪ ところで、娘。は今日、池袋でイベントがあったようです。。 一方で僕は地元の図書館に行って来ました! 大学の図書館と同じにおいがしました。 いよいよ夏本…

傾奇者。

わーい♪\(^-^)/ 中村獅童君だ~!! 「トゥーランドット」では“お前なんか只の人じゃないか!”なんていう目でみられたなぁ~♪ あの時も頑張ったなぁ… またいつか獅童君に会いにいきたいな。。 終わり