ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ

頭の良い人にはペン蛸というのが右手の中指にあるといわれる 私の場合は少し膨らんでいる程度。。 その他にも野球やゴルフなどグリップを握るスポーツ選手などにはマメやこぶができて痛いと聞く また、私のように神主を経験した者などは正座をよくやってきた…

特になし

今日から人によっては9連休のようですね♪ 私の場合は土日のみが基本休みですが…☆ そんな連休の初日を祝いまして信州のスタバより元気な言葉を送りたいと思います!! 店員さんが書いてくださいました~ Have a great day! グレイトな1日を。 ナイスでなく…

車椅子の社会!?

新たな職業に就いて、少しずつ慣れてきた… ある医療法人に就職したが、まずは1週間程全体の研修を受けた 今は、3箇月の試用期間中での研修期間である。。 同時期に入社した者は30人以上! 地方でこれだけの人数を採用しているのは、将来の医療・介護の世界…

事故♪

金曜日の朝、事故ってしまったorz… これだけで修理に30万らしい いろいろと巻き込まれるようになってきた 町会の集まりにも出るようになった… これでも、昔は弁理士を目指していて、モーニング娘。や安倍なつみの現場ではメンバーによく知られたファンだった…

お返し

絵柄の変化をみてほしい 普通は新しく買ったものをプレゼントするはずだが、俺の場合はこの絵柄だと同じものをもらったわけだな? それでも、あらそう?と言っているようなのがニクイ…♪ さすが、妄想ヲタク!

一枚のパンツにも

家でワンピースのパンツを発見!! 鎧兜よりかっこいい。。 次はBIGBANGのパンツだな♪♪ それが俺たちの愛デンティティーだぜ☆☆

残念賞でした!

ファンクラブから意味深な郵便物が送られてきたので、 先日からお願いしていた「住所変更」の件に関する何かの贈り物かと期待したが、 封筒を開けてみるとこのようなものが入っていた…… あぁ、こちらは私が愛ちゃんに2月のファンクラブイベントの際、プレゼ…

スタバ×LOVE

STARBUCKSにきたら、新商品のcoffeeをいただいた! しかも、抽選でキーホルダーももらった♪ ラッキーな休日になった

私の経歴

昨日は警察に捕まってしまった(+_+) 母とお墓参りに富士山の方まで車で行く途中、覆面パトカーに追いかけられてしまった。。 120km超で40kmオーバーだったが、ゴールド免許であったので、最低の減点で許していただいた♪ 警察に捕まったのはこれで2度目… 今…

10年ひと昔

今日みつけた面白い風景… 建物に「浦島」の文字!! 浦島太郎ですな 10年以上故郷に居なかったので、すっかり町並みは変わっていた事と、 逆に“花の大江戸”には今ではこうした古風な蔵造りの建物がほとんど無くなってしまった事に気づかされました★

美容院の話

みんな言ってることだが、今日から4月である。 私も明日から仕事だ。 つまり、新生活の始まり、春なのである… そんな季節の予感を感じさせたことが起こった。。 これまでお世話になっていた美容師さんが退社されてしまったのだ! 最後にやってもらったのは…