ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日テレ「24時間テレビ」初参戦の模様

先週、東京に出てきて12年・・・ 生まれて初めて日本テレビの24時間テレビの募金のために”日本武道館”に行って参りました!! モーニング娘。も毎年、ありがたいことに出演させていただいているこの番組 もうすぐ私も実家のある長野に帰ってしまうという…

オシャレと 洒落

御徒町の古着屋さんでみつけた私のイニシャル”HJ”Tシャツ 自作ならいくらでも作れるが、偶然出会ったレアな物 知っている人にはウケると思う ¥4,000- それでも一度買うのを躊躇したけれどw 買ってよかったと思う

新宿駅にモーニング娘。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

場所:JR新宿駅構内 小田急線、京王線連絡口近く さぁ、いよいよです☆ 日本武道館~~~~~!! 俺も土下座してでも入れてもらわないとww 江戸城の楼門で。。 刀を質に入れ、愛する女のために・・・なんて 愛 BELIEVE いざ、信じるままに!! ♪爆風スラン…

9期娘。メンにキュウ接近!!

13歳・モーニング娘。鞘師里保ちゃんの1st写真集発売記念握手会が 昨日の27日に新宿サブナードの福家書店でありました! モーニング娘。の次代を担う9期メンバーの1人、鞘師里保ちゃん 身長・体型は小柄ながら、コンサートでは圧倒的なパフォーマンス!! …

ヲタがもってる紙袋ッッ♪

先週末、コミケがあったようですね。。 コミケに行ってきた人はよくアニメの紙袋を持っていますが、 我がHello!Projectもかつて TVで人気芸人さんにネタにされるほど紙袋が定着していました・・・ そんな紙袋の思い出を僅かばかりの厳選ヲタグッズとともに…

ヲタとは何か

安倍さんが異性スキャンダルとか言って世間では騒いでいるね… 真相は当人しかわからんわい 魅力的な人なんかな? 最近は、ドリムスコン1回しか行ってなかったけど、なっちのオーラは相変わらず凄かったよ! あんなかわいい人と毎日バカ生活してたら、人生楽…

故郷で出会ったハロプロ話

先日、ハロプロTIME という番組で高橋愛さんと9期のズッキこと鈴木香音ちゃんが「ファッションセンターしまむら」でコーディネートの実力を披露していたものが放送されていました! 今週は松本にいる私も、車で走っている途中で偶然「しまむら」を見つけた…

夏のハロプロ・コンサート

今、コンサート行ってきました サイリュームは長年やってきて、結局現場で買ったものが一番よいという結論に達しました★ メンバーが喜んでくれると思い、7本も買っちまったぜ♥ ところで、今年も夏ハロがやってきました 今年は天災の年でありますが、こうし…

♪思い出のアルバム

もう1年以上も前の話 右は高橋愛さんがブログで紹介したものでh.j.というのはハコ×ジルというコラボ商品なんだけど、h.j.というのは俺のイニシャルでもある また、リボンは俺の象徴でもある 左はつんく♂さんが履いていた靴で赤と白と黒の服を着てブログに登…

字の間違い

【モーニング娘。と行くハワイツアー】 先月にありまして、参加ヲタからのアップ画像です! フンクラブツアーだったものを後から訂正してファンクラブツアーに直したもの 字の間違いは現にありますが、それが面白い形で起こったもの それにしても、ハワイで…

アイドル 懸賞 当選

ところで、昨日今日とモーニング娘。はHello! Project のコンサートを中野サンプラザでやっています 先週は大阪で2日間5公演も開催されましたが、 いずれも今回は回避しました メンバーには申し訳ありませんが、いつまでもあそんでいられませんからね! 愛…

パロディ

お笑い芸人の飯尾和樹さんがネタでやるレディー・ガガを モーニング娘。の高橋愛さんがやってみました! これで左手をぉまんこに当てれば完ぺき なんちゃって。。

ハロヲタ・パワースポット

TOKYO DOME CITYのJCBホール前を通ったら、 名前がTOKYO DOME CITY HALLに変わっていました! 参考:旧JCB HALL(wikipediaより転載) この会場では昨年12月12日(日)にモーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリンが卒業公演ツアーをしていった会場の…