ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほん。

書店でみかけた2冊の本っ♪ 一つは神山昌子著『苦節23年、夢の弁護士になりました』という本 もう一つは堀江貴文著『刑務所なう シーズン2』… (詳しくはamazonでみてねっ) 先日長野刑務所を出られたホリエモン。。 ホリエモンは好きだけど、弁護士さんも…

2回目

また事故った… それも同じ時間帯に同じ場所で同じ所をw でも、相手の方には一生懸命謝ったら2、3千円でいいって言われたけど、持ち合わせがないとか嘘言って1万円あげた。 この間の車検とか保険とかに重なって今度は事故までまた来ちゃった! 一年前にも同…

活動報告

なんのことはない。 資格の勉強の現在の状況じゃよッ 医療系に職を見つけて、社労士を目指すと言ってからちょうど一年になる… この一年で少しは成長できたかな? 去年買った参考書はまだまだ読み込まなくちゃだけど、諦めないで今度こそやり遂げたい♪ 自信を…

僕はあべこうじ♪

只今、車検中で代車でMARCHを借りている。 それがなかなかイイ! 自転車みたいに気軽に乗れる♪ 後ろも短いので駐車もしやすい。 狭い道も安心! でも、ちょっとイイ車が後ろから来ると、早く池的な卑屈な気持ちになれる… まるで、早慶上智に対するMARCH学生…

おすすめのラーメン♪

長野県は松本駅近くにありますラーメン屋さん「頂」に先日やっと行くことができました♪ 行きつけの美容師さんに教えてもらいましたが、なかなかやっているときがありませんでした… 久々に食べた上品なラーメン! いつもは二郎系のがっつりなのが大好きなので…

大好き

さゆみんのTV衣装と職場のなっち似の方に差し上げたクリスマスプレゼントの傘の模様が似ていたのでアップする。。 ははーん、さてはさゆ似の子が嫉妬したんだな♪ でも、本物のさゆのことは大好きだから大丈夫だよ! あ、ちなみに愛ちゃん似の方にはセーラ…

くま?

前にも1回くらい気づいたかなぁ パソコンのキーボードをみたら私のイニシャル「HJ」がかな文字だと「くま」だったという話 “愛ちゃんとくま”の思い出は母の日にと愛ちゃんに贈ったフラワーにクマさんの飾りがついていたことから…っ でも、関係ないけどね…

ポイントカード♪

ココスのカード ドラえもんかわいい

ガストで

あはは。 ガストに参上!! なんだか、おじぎ30度という高橋愛ちゃんがいた頃のモーニング娘。の舞台を思い出しちゃいました♪ 写真撮ったけど、舞台のセットみたいだなって思いました… 舞台の話をすれば、この角度にレジがあって、亀井絵里ちゃんの小芝居…

当たりのレシート。

今日は上司に怒られ、事務長に怒られ、散々だったよ…w でも、いまスタバに来たら、“当たり”を引いちゃいました!! それにしても、長いレシートですね♪