ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

“道重 ONE SOUL”

「道重一心」Tシャツ売れてるそうです! ちなみに、私の地元サッカーチームのスローガンも長年“ONE SOUL”。 2つの共通点は、いなかっぽいところかなぁ。(笑) そこで思ったのは、 さゆみんの出身は山口県なので、山口の良さと東京の都会的センスがミックス…

グラサン祭!!!

去る7月22日(土)東急歌舞伎町タワーにてバースデーコンサートを行ったさゆ。 この間のインスタライブで、グラサンを新宿風に描いた彼女。 そこで、私の妄想では、さゆの好きな100均で買ったグラサンをみんなで掛けてお祝いするというもの。 会場の定員は15…

明るい色の財布♦︎★

お財布を買いました。 1円と送料のみで。 薄金色と聞いて10年前購入したつんく♂さんが博多で買った靴を思い出しました。 こちらの靴も、金粉をまぶしたかのような上品な金色でしたので。 中にカード入れがありましたが、薄くするため、早速切ってアレンジし…

写真♡

育てたトマトがとれました。 猫に嗅がしてみる。 ↓↓↓ なんか、カレンダーのさゆちゃんみたいだね!(笑) ↓↓↓ ちなみに、トマトは赤くなると、もう大きくならないそうです。 ということで、さゆちゃんにそっくりな猫の写真が撮れました。