ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のチー牛♡

今日のインスタライブは、 さゆの記念日にみんなでチーズ牛丼を食べることから始まりました! 私も、吉野家でチーズ牛丼を買ってきました!つゆだくです。 さゆみんのもおそらく吉野家の牛丼と思われます。 チーズ牛丼はすき家、松屋、吉野家にあります。 さ…

新グッズ紹介

「サユラン大空」みてきました。 参戦に当たり、帽子がいつも麦わら帽子なので、ブルーのさゆジャージには合わないと思い、最近は帽子を探してました。 さゆうさキャップがAmazonにありましたが、途中で届かなくなり、さゆうさのニット帽も見当たらず、結局…

さゆに 会えた

さぁ さゆのイベントだ。 会場の住所は渋谷だが、僕的には南青山で、好きな場所でもある。 渋谷の喧騒を離れたちょっと落ち着いた雰囲気で、上品なさゆに似合う街。 会場は表通りから少し入ったところでイベントにはちょうどいいかも。 駐車料金はどこも高い…

あぁ 東京

『サユミンランドール〜大空〜』に行ってきたよ! コロナ禍で来れなかった東京、そしてサユミンランドール。 ついに、さゆみんに会うために東京へ行きました! まずは、朝7時半にレンタカーを借ります。 レンタカーにしたのはコロナを避けるため。 夜が遅い…

意外とシュール

野鳥にえさをくれたのですが… 両側から食べられるくらい食べてくれて、良かったです。

1ヶ月後の上高地

今朝の上高地。 雪だね!

中間報告

明日で、今年も残すところ50日となります! 「90回マラソン」を決意した9月24日以降、毎日走り続けることを目標に、雨で休みが6日、走った日が43日でした。 走りながら、新たな目標も思い浮かびました。 松本マラソンと東京マラソンに出場することです! 松…

鏡もち

今日の更新は、昨日の深夜さゆみんが季節の話をしたので、私も季節のものを買いましたとさ。 【さゆ】 【僕】 さゆがクリスマスなら、僕はお正月やよ。

勝負の月

なんか勝負強さを感じるさゆ。 俺にはカレンダーの表も裏も、天皇賞を狙っているさゆにしか見えなかった。