ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次は、8月!

4月も終わり、はや今年も5月になりますが、 さゆに次会えるタイミングは、丸3ヶ月を経て8月になりそうです。 今回は、ライブがてら山口の開拓も考えてます! お盆休みなので、休みが取りやすいのもよかった点。 さゆのプロデューサー常盤杉衛さんもニッコリ…

ご報告

結局、この服買いました。 マインとパンゴー柄アロハシャツでつ!!

変な人たちの一人

今日は朝から元気で、日光を浴びました! 昨日は名古屋へ行けなかったから、悔しさで覚醒したかもしれません。 ひさびさにランニングもしました。 2月、3月は雪のため走ってなかったので、今日から再スタートです。 さゆみんの変なファンの一員として、楽し…

神戸の神社

さゆジャージをクリーニング。 もちろん、デラックス仕上げで! 左は神戸で着たオーバーオール。 クリーニング屋のおばちゃん、道重さんを知ってるそうで、「優しそうな子だよね」と言って下さり嬉しかったです! さて、今日は名古屋でさゆのイベントがあり…

服を思いつくが…

さゆのインスタ画像見て、パインとマンゴー柄のシャツがないか思いついたんだけど、あまり良いのがなかった。 マンゴーの中身の黒い種が、あまり良いイメージではないかな…。

さゆと共に

神戸でのお見送り会…、 さゆと話す機会があったが、緊張して話せず…。 そりゃ、応援してるアイドルと対面すれば、何て話せば良いか、何も言えないでしょw リアルヲタクには無理です。 さゆは次の日には、博多へ行きましたが、イベント後には私が山口ライブの…

大空ニュース

今日、職場で業者さんからいただいた冊子に、 サユミンランドール大空公演でお世話になったスカイドライブさんの記事が載っていました。 この記事によると、政府の成長戦略のもと、大阪万博出展やスズキの工場で製造するなど着々と実用化に向けて邁進してい…

逆から更新

今日の神戸遠征を、逆から追ってみた。 逆からみると、要点が分かったりします。 宝くじを買いました。 コロッケを最上階にて食べる。 神戸の鳩 神戸駅から徒歩3分のところにある湊川神社にて、お守り購入。 枚数限定・優先エリアチケットをゲット! 電車か…