ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポットに泊まる。

3月はサユランが東京であります! 最初はファンクラブでチケットをとってましたが、一般発売でも買えたので土日の2日間どのように参加するか考えてました。 そして、今回の大筋の流れは、まず高速バスを利用し1日目はサユランを昼夜2公演観ます。 宿泊は…

記念写真☆

2月3日(土)のZeppダイバーシティでのさゆと大森さんのライブの写真をセブンイレブンで印刷してきました! さゆとの初ツーショットが、なかなかレアなライブ中の写真とは嬉しい。^ ^ いやー、すばらしいね!

世界史読んだ!

ようやく読み終えた本がある。 『もう一度読む山川世界史プラス アジア編』 約1年もかかってしまった。 途中で別の本を読んだりなんかして、途中で何度も挫折していた。 同じシリーズの西洋編はすでに読んでいたので、セットでいつか読み終わりたいと考えて…

さゆと大森さん

Tシャツ届きました。 ライブには間に合わなかったけれど、また次回着れそうです! 縦書きだから、見やすいし、 色も白だから、合わせやすい。

東京旅行③

レストランをみていたら、「ライブチケットを見せればソフトドリンク1杯無料」と書かれたステーキ店があったので、運命を感じ、ライブ前の腹ごしらえということでステーキを400g食べました。 そして、気付いたら時間だったので急いでライブ会場へ!! 何と…

東京旅行②

チキンライスの次は、秋葉原へ。 ここに、「チー牛」のTシャツがあるか探しに行きました。 なぜかと言うと、さゆに大森さんが「チー牛」の曲を作ってくださったからです。 グッズに法被があったので、下に着るTシャツを何にするかでチー牛を思い付いたんです…

東京旅行①

さゆみんと大森靖子さんのライブに行って参りました! 場所は、お台場のダイバーシティにあるZeppダイバーシティ。 2019年のさゆみんソロライブの会場でもあり、思い出の地でもあります。 さて、今回もレンタカーで東京へ。 まずは諏訪大社に寄り、神様にご…

未来を予言した舞台「SAYUMINGLANDOLL」

サユランチケット当選、 そして先ほど支払いもして来ました! 【公演スケジュール】 今公演は空飛ぶクルマを開発するスカイドライブさんの協力がつきました! https://m.youtube.com/watch?v=d7IGU4KWxaQ 将来、空飛ぶクルマを予言した舞台があったと言われ…