ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

東京旅行②

チキンライスの次は、秋葉原へ。

ここに、「チー牛」のTシャツがあるか探しに行きました。

なぜかと言うと、さゆに大森さんが「チー牛」の曲を作ってくださったからです。

グッズに法被があったので、下に着るTシャツを何にするかでチー牛を思い付いたんですが、間に合わなかったため、ありそうな店舗で直接探すしかありませんでした。

そして、秋葉原Tシャツショップへ行ったところ、チー牛Tシャツが1種類だけあり、助かりました!

 

あとはライブまで時間があったので、話題の豊洲千客万来を見に行きました。

美味いかどうかは味覚音痴の私には分かりませんが、思い出にはなりそうです!

 

そして、ダイバーシティへ行きまして、会場のグッズ売場で法被を購入し、時間があるのでダイバーシティ内を見て回りました。

こちらはダイバーシティの屋上にある農園です。希望者は借りて、ここで農作物を作るそうです。

他にもダイソーがあったので、みてました。

 

つづく