ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

パン

さゆみんがハンバーガーを食べたとき、パンがぎゅっと固くなるものが好きだと言っていたので、久々にフランスパンを買ってみた。 手前のハンバーガーのキーホルダーは昔買ったものです。 恋愛運は上がったけど、やっぱりさゆが1番だなぁ♪

神社

今日は山梨県小淵沢にある大滝(おおたき)神社というところへ行きました。 インスタで金運の神社と出ていたため高速で1時間くらい飛ばしました。 八ヶ岳はよく行くところでして、乗馬なんかもしたことがあります。 今日は大安で、一粒万倍日、そして巳の日…

第一目標 終了

ランニング後半戦報告! 11月12日(日)から12月31日(日)まで50日あったが、39日走り11日休んだ。内訳は、食事が長引いたのが2、寝不足・頭痛が2、天気が悪いが4、サユラン1、忘年会や親戚対応が2、以上である。 これで9月24日以降、99日間で走った日は82…

グラコロで つながる。

グラコロ写真でも貼っとくか。 メリピン メリピン クリスマス♪ さゆ インスタライブ楽しかったよ。^ ^ 元気になってね。 グラコロ、売り切れる前に買ってきた! さゆと同じものが食べれてよかった。

大人買い終了

さゆが強迫性障害とのこと。 アップフロントはタレントをこき使いすぎなところがあるな。 客が決まったやつしかいないんだから、客もタレントも疲弊するような商売してたら、いつか破綻するよ。 今の時代、「芸能人は多忙」なんて言葉は死語だ。 そりゃ、駆…

さゆ大人気!^ ^

さゆのコンサートは難しいでごんす。 新年のサユランはA席も取れませんでした。 なので節分ライブに合わせたいと思います。

当選報告

こんばんは。いつもは0人のブログがなぜか今日は40人来られました。 ありがとうございます♪ さて、本日のご報告は「城戸ワイン」です! 7年ぶりに当たりましたね。 これまでほぼ毎年応募してきてました。 今年も、まぁ無理だと思ってましたよ。 今年の春か…

最近の思ったこと

関係ないっけど、 大谷翔平さんはエンゼルスに残ってほしいなと思います。あまりあれこれ移らない大谷ってかっこいいじゃないっすか!? ふくちゃんおめでとう。 マジでスカッスカ?から13年ですか? もういい年なんでしょ? すばらしい! さゆのインスタよ…

ファイヤー!

昨日、近所で火事がありました。 ママと見に行きました。 https://news.yahoo.co.jp/articles/3f20fed95c330109cb7897c94845f94adbb46003 火事には気をつけよう。

ハズレでしたw w w

見てる人がいるかも知れないから報告だけするね! このたびサユラン1月公演に申し込みをしましたが、 結果は… また落選。(11月公演の時も、初め落選してました。) でも、1日たって、だいぶ元気! また申し込むぞ!

愛のチー牛♡

今日のインスタライブは、 さゆの記念日にみんなでチーズ牛丼を食べることから始まりました! 私も、吉野家でチーズ牛丼を買ってきました!つゆだくです。 さゆみんのもおそらく吉野家の牛丼と思われます。 チーズ牛丼はすき家、松屋、吉野家にあります。 さ…

新グッズ紹介

「サユラン大空」みてきました。 参戦に当たり、帽子がいつも麦わら帽子なので、ブルーのさゆジャージには合わないと思い、最近は帽子を探してました。 さゆうさキャップがAmazonにありましたが、途中で届かなくなり、さゆうさのニット帽も見当たらず、結局…

さゆに 会えた

さぁ さゆのイベントだ。 会場の住所は渋谷だが、僕的には南青山で、好きな場所でもある。 渋谷の喧騒を離れたちょっと落ち着いた雰囲気で、上品なさゆに似合う街。 会場は表通りから少し入ったところでイベントにはちょうどいいかも。 駐車料金はどこも高い…

あぁ 東京

『サユミンランドール〜大空〜』に行ってきたよ! コロナ禍で来れなかった東京、そしてサユミンランドール。 ついに、さゆみんに会うために東京へ行きました! まずは、朝7時半にレンタカーを借ります。 レンタカーにしたのはコロナを避けるため。 夜が遅い…

意外とシュール

野鳥にえさをくれたのですが… 両側から食べられるくらい食べてくれて、良かったです。

1ヶ月後の上高地

今朝の上高地。 雪だね!

中間報告

明日で、今年も残すところ50日となります! 「90回マラソン」を決意した9月24日以降、毎日走り続けることを目標に、雨で休みが6日、走った日が43日でした。 走りながら、新たな目標も思い浮かびました。 松本マラソンと東京マラソンに出場することです! 松…

鏡もち

今日の更新は、昨日の深夜さゆみんが季節の話をしたので、私も季節のものを買いましたとさ。 【さゆ】 【僕】 さゆがクリスマスなら、僕はお正月やよ。

勝負の月

なんか勝負強さを感じるさゆ。 俺にはカレンダーの表も裏も、天皇賞を狙っているさゆにしか見えなかった。

夜空

今夜の月は、右隣りにきれいな星をたずさえています。 まるでさゆのチャームポイントのほくろのよう。 あれは木星なのか土星なのか、金運向上になるのか、はたまた月光浴か? いずれにしても… 夜空を見てさゆを想う。

勝負のさゆ 好きだな

イクイノックス号おめでとう! おやじのキタサンブラックよりも速かったんじゃないかな。w 天皇皇后両陛下もお出ましになり、お手を振られている姿はいつ見ても安心いたします! まさに、北島三郎さんの『まつり』が相応しい競馬でした! さて、的中画像↓ さ…

競馬

明日は、東京競馬場で秋の天皇賞が開催されます!! なんと天皇皇后両陛下も11年ぶりに観覧されるとのことで、今開催はより一層盛り上がってます! さて、明日の予想。 1番人気「イクイノックス」単勝5000円 当たれば、現時点で1.5倍なので2500円もらえます…

さゆネタ

「最近のさゆに関する出来事」 1.ポケモンの耳 さゆみんがポケモン記事を載せたため、記事のことばかり考えながらいると、 アンテナがポケモンに見えたという話。 ちなみにポケモンのアレは角ではなく、耳とのことだ。 2.梨華ちゃんとサーモン 最近さゆえり…

ピンクの連続写真

帰る前にライブカメラ前で記念撮影。 ピンクのシャツにピンクのマスク 最後は『念願道重』の背中をみせて終了。 さゆヲタ、上高地ライブカメラに出現! 終

岩魚の塩焼 並んでいるとき、イワナが一匹殺されてしまう、とふと思ったが、さゆに見てもらうため、1時間くらいかけてようやく届いた。 イワナさん ごめんね

祭りとさかな

今日は上高地の神社でも、お祭りが行われていました。 今回は日曜日でしたが、来年は違うかもしれないので、行けるのは今日しかなかったことも、僕を動かしました! 福岡の志賀海神社の系統である穂高神社の奥宮が、ここ上高地にあります。 上高地は別名『神…

さゆが魚を見つけられなかったので、上高地ならいるので写真を撮ってくるのも、今日の目的。 つづく

山歩きといえば…

上高地行ってきました! さゆが先日、軽井沢へ行ってきたということで僕も山歩きをしました。 ライブカメラの様子(到着時と帰る前) 全体画像はまた後ほど。

さゆみん素敵席

さゆみんの公演 落選。。。 SS席(自称さゆみん素敵席)は80人くらい。 厳しいね!

90回マラソン!!

今年も残すところあと3ヶ月となりました! 正確には、今日はもうこれで終わるので、明日からだと95日となります。 一年の仕上げの時期にきている訳ですが、 話は変わり、私の体重がここにきて激増してしまいました! 8月13日ランニング後、69.8kgとかなり減…