ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

如月のお茶

こちら松本。雪はやみました スリップには注意です さて、本日は4年に1度の閏年の日だったんですね! そんな記念すべき日にあやかりまして、記念更新をします♪ 自宅での目覚めの景色を見ながら一句… 「雪深し 信濃の里の 閏年」 本年が潤いの年であります…

(笑)

写真は1/28のものです。 真ん中に見えるのが実家です。。 今日もこの辺りは雪が舞ってました! 高速道路の音だけが東京を感じさせます… そう言えば、赤羽橋の芸能事務所も高速の直ぐ真横でしたね♪ 愛ちゃんが好き過ぎてスミマセン。。

苦悩ばなし

実は今日は松本に帰ってきております。 理由は就職活動です・・・ 養子の話がなくなり、2月で無職になりました! 現在、東京と長野で職を探していますが、母親は地元にいて貰いたいということです。 東京では清掃業者が決まりそうです。 しかし、地元ではガソ…

アイドルの楽しみ方

いつもありがとうございます! 昨日は2人の方が迷い込まれて来たようで… さて、昨日は池袋に行ってきました♪ 来月始まる舞台「ラ・パティスリー」の場所がこの池袋サンシャイン劇場であるからです! そこで皆さんにチラシをお見せしてあげようと思い、会場…

サンリオ×ハロー!プロジェクト

昨日はみなとみらいに行ってきました♪ 近くの横浜BLITZで高橋愛のファンクラブイベントがあったため、1回目と2回目の間の空き時間を利用してショッピングモールのあるビルのほうまで歩いてきました。。 そしたら、サンリオショップを発見! サンリオはモー…

最新の服??

所感といたしましては芸能人が着ている服と同じデザインの服を選んだところに今回アップした理由があります… というのは、先程、1:00~テレ東で毎週木曜深夜にやっている「ハロプロTIME」という番組で、 今回出演していた女の子の服が、このあいだ銀座で…

“魂”の置き場所

そうなんですよ…… 自転車がみつかりました☆☆☆ ことの経緯を話しますと、新宿西口を歩いていると、大きな看板にこの周辺で回収された自転車の保管場所が都庁の近くであると案内されていました! ということは、新大久保ではどこなんだろう?と思いながら自転…