ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜空

今夜の月は、右隣りにきれいな星をたずさえています。 まるでさゆのチャームポイントのほくろのよう。 あれは木星なのか土星なのか、金運向上になるのか、はたまた月光浴か? いずれにしても… 夜空を見てさゆを想う。

勝負のさゆ 好きだな

イクイノックス号おめでとう! おやじのキタサンブラックよりも速かったんじゃないかな。w 天皇皇后両陛下もお出ましになり、お手を振られている姿はいつ見ても安心いたします! まさに、北島三郎さんの『まつり』が相応しい競馬でした! さて、的中画像↓ さ…

競馬

明日は、東京競馬場で秋の天皇賞が開催されます!! なんと天皇皇后両陛下も11年ぶりに観覧されるとのことで、今開催はより一層盛り上がってます! さて、明日の予想。 1番人気「イクイノックス」単勝5000円 当たれば、現時点で1.5倍なので2500円もらえます…

さゆネタ

「最近のさゆに関する出来事」 1.ポケモンの耳 さゆみんがポケモン記事を載せたため、記事のことばかり考えながらいると、 アンテナがポケモンに見えたという話。 ちなみにポケモンのアレは角ではなく、耳とのことだ。 2.梨華ちゃんとサーモン 最近さゆえり…

ピンクの連続写真

帰る前にライブカメラ前で記念撮影。 ピンクのシャツにピンクのマスク 最後は『念願道重』の背中をみせて終了。 さゆヲタ、上高地ライブカメラに出現! 終

岩魚の塩焼 並んでいるとき、イワナが一匹殺されてしまう、とふと思ったが、さゆに見てもらうため、1時間くらいかけてようやく届いた。 イワナさん ごめんね

祭りとさかな

今日は上高地の神社でも、お祭りが行われていました。 今回は日曜日でしたが、来年は違うかもしれないので、行けるのは今日しかなかったことも、僕を動かしました! 福岡の志賀海神社の系統である穂高神社の奥宮が、ここ上高地にあります。 上高地は別名『神…

さゆが魚を見つけられなかったので、上高地ならいるので写真を撮ってくるのも、今日の目的。 つづく

山歩きといえば…

上高地行ってきました! さゆが先日、軽井沢へ行ってきたということで僕も山歩きをしました。 ライブカメラの様子(到着時と帰る前) 全体画像はまた後ほど。

さゆみん素敵席

さゆみんの公演 落選。。。 SS席(自称さゆみん素敵席)は80人くらい。 厳しいね!