ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンバターと愛

雪の降る夜… カレーを食べたくなる人がいた!! 元・モーニング娘。リーダー、その名は高橋愛ッッ 愛ちゃんが愛してやまないサムラートのバターチキンは甘口だが、バター犬のような愛ヲタならチキンの如く喜ぶ食べ物だ。。 愛ちゃんのブログに以前、雪の降る…

雨氷(うひょー)♪

東京はまだあったかいよ…w 明日は最低が1℃でしょ? 松本は-6℃だって!! この写真、東京じゃありえないでしょ!? 午後7時ですよ? 仕事終わってクルマに行ったら、水滴がみんな凍ってたんだよ! ドアも開かないし、幸い反対側から入れたよ… ヤバすぎる~…

かっぱ寿司

今日は『ザ☆ピース』の日! 選挙の日 外食の日ですっ 選挙の日ってウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ~♪ でも、今日は特別。 いつもはお母さんとご飯を食べなくちゃいけないから… 今日は一人でってことになったから。 でも、そんなのかんけーねぇ♪

田舎の虹

昨日の朝… 通勤中にレインボーを発見なう!! 本当に七色あるか数えてしまった…♪ 雨上がりに見た綺麗なもの。。 ちなみに、この日の午前中、つんく♂さんが「にじいろジーン」という番組に出演していたとのことだ。 愛ちゃんとなっち大好きです! 田舎より

師走

きょうは画像特集でもやろうか…? ブログにアップしようかと思って撮った写真ばかり★ では、参りましょうか♪ 一枚目ッ! 「タイヤ」 ひゃっほーい。ついにゲッツだぜ♪ キレイなうちに写真に撮っとこうと思ったら、まだ「毛」がついてたよっ 3シーズンはいい…