ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

非承認コメント。

またまたアメブロに承認されなかったコメントを紹介。 さゆみんのこの写真をみてのコメント。 「可愛い。」 お猿さんみたいな座り方だね! 美形なお猿さん。 以上。 特に問題なさそうだが、ダメだった。 解説すると、さゆが履いているスニーカー。こちらは高…

火星人のいるところ

南の空に一晩かけて東から西へ移動する赤い星がある。 火星である。 今年は15年に一度の大接近らしい。 東京の方は見れないかもしれないが、田舎だと流れ星がリアルで見られるのでちょっとビックリだ。 この火星と思われる星も初めてみた時は異様なほどの存…

一体ずつ……

お寺にお参りに行ってきたら、多数のお地蔵さんを発見!! 一体ずつお参りをする……。 それぞれ顔や姿が違う。 さゆの握手会もこんな感じなのだろうか?

ペッパー警部も、いきなりステーキっっ!?

いきなりステーキ行ってきた。 母親と二人で。 理由はさゆが最近、行ったからだ。 僕が東京にいた頃はなかった。 昔はペッパーランチだったらしい。 肉は良くなっていた。 なんだか騒がしい。 一人千円位は安い。 そこで思い出したのが「ペッパー警部」。 モ…

ラッキーな昆虫。

黄色い蝶々が2匹います。