ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名産品

信州・木曽の“ほう葉巻” いつももらうばかりで母が食べていたのを今日初めて食べました! 東京の方も機会があれば食べてみてください♪ おっと犬が寄ってきたぞw

沿道の雰囲気。

電車マニアのなかには、 「乗り鉄」という実際に乗ってみて線路を制覇していく方々がいる 似たようなことで、この土日私は国道20号が本当に東京まで繋がっているのか実際に車を走らせてみた。。 ただひたすらに東京へ! 松本から新宿まで行く方法としてまず…

time goes by

BSで古い歌を男性の方が歌っているのをみて、ふと鳥肌実という舞台芸人を思い出した… 2005年前後に、一度この人の舞台を観に行ったことがあるが、 突如、「コケッ」とか言い出す面白い方だった 個人的にはもっとテレビに出てほしい芸人さんではあるが、まだ…

はーと♪~命の大切さ~

親と車の運転中、事故の話となり、 先日、アダルトビデオでメイド服を着てお店のビラを配っていた女の子が居眠りをしたトラックの運転手にひかれ死亡し、ゾンビになってやりまくるというものがあったことを話し、 自分も以前、事故をしたことがあったため、…

ロックやなぁ

モー娘。'14がトマトジュースで有名なカゴメと提携しました! 今日、紙パックのジュースを買ったらシールが貼ってありました そんなことを(写真の)トマトを食べながら(いただきながら)考えてました このトマトは塩尻市桟敷にある「ノムさんのトマト」 例…

いただきもの。

職場の方から出雲のお土産を頂きました。 どじょう掬い饅頭だそうです おもしろい

なぜ?

銀行のATMで5万6千円下ろしたら、千円札が56枚で出てきたwwww どこかで操作でもしてるの!? 田舎はこれだからくだらない…