ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロは愛してやまないから-戦死-

ああ何時からこんなにつまらないブログになったのだろう 自分って面白いでしょ?ねぇ、みたいな・・・ ハロプロをネタにして笑うのはアリだけどヲレをネタにし出したら・・・困るよね? 「おまえの人生そのものがネタだよ」とか言ってくれた人優しいですね。…

本日、モーヲタ紳士君60%モーヲタ豪傑君40%でモーヲタ豪傑君が10%増量の件について

22日大安の日、皆様いかがお過ごしでしょうか…… 加護ヲタフライデー様がやってくれたらしくて、 モーヲタがたくさん釣れたと、海外までその話題は飛び火しているということです そうなんです!加護亜依さんが明日発売の「フライデー」に、満を持しての復活…

こちらアップフロントインターナショナルですっ!

本日はですね愛ちゃんのためにですねオリジナルTシャツを製作するために企画制作案を引っ提げて中野の版型職人さんのお宅まで逝ってきました 2年前に高橋愛Tシャツの製作を依頼したところに今回もお世話になりまして、前回は仲介者を通しましたが今回は直…

検証☆娘。ハワイツアー研究結果

今日、「娘。ハワイツアー」抽選結果のおしらせが封筒で届きましたよ♥ 第一希望の「Aコース・デラックス」でした 請求金額はおよそ34万円になりました 通称・裏ハワイといわれる同じ日付で同じホテルに泊まりヲタ観察や娘。メンバーのSTK(エスティー…

狼の食いもの

報告しなければならないことなんて、 モーニング娘。の新曲が明日発売されることぐらいでしょうか? 光井愛佳ちゃんも加わっての"新メンバー加入記念"のナンバーとなってマス…… モーニング娘。で3月にハワイに一緒に行きたいのですが 抽選結果はまだ届いて…