ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ハロプロは愛してやまないから-戦死-

イメージ 1

ああ何時からこんなにつまらないブログになったのだろう
自分って面白いでしょ?ねぇ、みたいな・・・
ハロプロをネタにして笑うのはアリだけどヲレをネタにし出したら・・・困るよね?
「おまえの人生そのものがネタだよ」とか言ってくれた人優しいですね。マジ♪嬉しい☆カナ?ww

いや大安吉日、『ヲタ活動一時休業』致しますッ!!!!!!
工工エエエエエ('Д`)エエエエエ工みたいなっ・・・www
だったらうれしいな( ´ⅴ`)ポワワ
ハワイも行かないよ、てか、行けなくなっちゃった!川*'ー')
大学院退学届22日に出した
自分のやりたいことを遂に押し通してみたら
祖母が病気で倒れたって親からの援助もなくなって、自立だよっ
引っ越しと新生活でおカネ使っている・・・
でもねでも、今度のハワイ特攻を最期にヲタとして散華するつもりではいたんだ!
最期にハワイでやるべきことがいくつかあったんだけど、
それがお金のために行けなくなったのは非常に残念な結果だったね
JALの人にも迷惑をかけたなぁ

華々しく散る為に作ったヲタTもともあれいよいよ最後の制作になったわ
最近やっていることがね、然るTシャツ製作もそうだけど、
『なっちハワイ』以後のヲタ活動が急速な勢いで時間に逆行をしているようなことしてて、
画像貼ったけどバッグに先日中野で買った2003高橋バッヂ付けたり高橋の公式写真集めたり、
自分のなかでは全て2004年の出来事なのだよ・・・
まぁ2003年の『あいぼんファンレター総攻撃』はやらないにしても
このままヲタ辞めるんじゃなかろうかという悪寒は今日まで言いたくはなかった
女から告白されたのも大きいな
2002年以来だよ
なにせ、ヲタになったキッカケがこれだから
気軽な気持ちではお付き合いできません
その子3年間も好きだったけど最後まで踏み切れなかったな
両想いはいいやね
まさにターニングポイントを感じるな


──ツーツー・・・、カタカタカタ
──明日ノ特攻ヲ前ニ突如敵機奇襲攻撃ニ遭ヒ輸送船ハ沈没。我軍孤立ス

──「オラヲタ烈士大安吉日君、壮烈なる戦死遂げる」「日本国内にて玉砕」「兵站は戦術では重要。先の大戦でも殆どがこれで死んだ。前線ではよくあること」

──栗林中将作歌「国のため重きつとめを果たし得で矢弾尽き果て散るぞ口惜し」
だから・・・おれの魂はまだ生きているのである
必ずもどってくる!『女は絶つ』そのぐらいのキモチで

『おじぎ30°』みていたら地井ルルカが平然と戻ってきてるんだよね
ハロプロから学ぶ者からすれば、「充電のためなら休んでもいいんだ」と、こんこんの華麗なる「ステージ復帰」からみても分かるとおり痛感致した次第です

ファンクラブは氏子なので死守する
オデッセー会員はできる限り支援し続ける
ポケモーは心離れるときいずれは切るだろう
現場は未定
・・・新しい生活が、新しい目標が、ヲレには待っている
ハロープロジェクトは私に必勝パターンを叩き込んでくれた
最後に愛ちゃんに言いたかったんだけど、その台詞は決まっているけれど・・・で、電車男

なっち
なっちはぼくにすごくパワーとチャンスをくれた!
ぼくのハロープロジェクトにおけるキーパーソン
思い出は2005/4/29後浦なつみ紺だね
これからもファンの顔を覚えていっしょに楽しい時をすごして下さい
なっち思い出ありがとう

あいぼん
おれが消えそうなときに、あいぼん復活間に合ったよ・・・
これからハロプロは上昇機運だから下界から見ているよ
も少し時間があったならあいぼんとの時間を過ごせたのに、これも縁かな
でも外野から大安さんはあいぼんを物凄い推してたんだぜwww
大阪楽しかったよ
19才でしょ?これから5年後とか、いよいよファンとの交流が楽しくなってくる時期だからがんばって

あいぼんのマネージャーになりたかったなぁ
愛ちゃん嫁さんにして、なっちゃんに突つかれてwww
皆さん左様なら
大安ちゃんは生きております

娘。春ツアー、なっち紺チケとってありますので行きますけれど?
ヲタ活動休業、実質ヲタ引退、-卒業-
名無しの狼も群れから離れて暮らすときがきました
9年後愛ちゃんと結婚したい・・・なんちゃって
だってつんく♂に「10年後・・・」って言ったから、あと9年後じゃん
「おーい夢の宝船出発するぞぉー」
神さまの声だ!行かなきゃ
じゃ新しき時代のこと、・・・サファイアのこと、ヨロシク先輩~LOVE AGAIN~

P.S.いいか、おまえら俺に越冬組の勲章をくれ