ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

引っ越しにて思惟する

イメージ 1

ええ…、言っておきますけどあのバッグ日常で使ってますよ
恥ずかしいときもあるけれど、かわいくやればおk

Hⅰccoshⅰシタアルヨー(川*’ー’)ヤンタンのチャイナ愛ちゃん)
全ては乙女Gocoroダヨー
画像を提供しよう
人は(この場合ヲタだけれども、あえて一般化するけれど……)
ダンボールの箱の数でその分野の実力を計るということができると聞いたことがある
ならば今回の引っ越しを機会に私も知らない結果を公表しよう
そこで写真を見るとダンボール6つ
それとポスターを入れた紙袋…
この機会に捨てたものもあって私の独断に勝ち残った者たちだけど、
おのおの箱の中は一杯一杯で溢れた分も少しあるようだ

ところでグッズと偏(ひとえ)に言ってみても、一概には言えないということが我らHello!Projectの世界にもあるのでございます
私のこの6箱(ろっぱこ)には、CD、DVD、写真集などHello!Projectからプレゼントされるあらゆるオフィシャル認定の商品から、非公認の業者から買ったもの(アンオフィシャル商品)、パーティーグッズ、おもちゃ、ファンの私が自分で使うために製作したグッズ、さらに言えば画像上部にも見えますけれど「リボンの騎士」にて久住小春ちゃんが食べてたコマ劇場・千円カレーの容器など限りなくオフィシャル製品に近いけれどもそこに+思い出の価値を私が見出したもの…それはコンサート会場の座席にあった一枚のチラシだっていい!!
私が言いたいことは、オフィシャルが販売する写真を集めているというのはそれだけで最早羨望のまなざしさえあっていいワケだけど、
言わば非公認のグッズにおいてもそのハロプロメンバーへの想いというのは同じであるから、
等しくHello!Projectが生み出したグッズであると認定できると
先日の新聞一面の話題「裁判員」大安吉日の法解釈なのでした

※今日の豆知識
「思惟」は「しい/しゆい」で「しい」のほうが一般的
「しゆい」は仏教語だという
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~minnami/link276.htm
例)小学校の頃、漢字テストの王者だった大安吉日の将来について思惟する
etc.