ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

人生はモーニング娘。の応援なり

イメージ 1

ダメ人間ですわ~
でもそんなの関係ねぇ でもそんなの関係ねぇ
明日22日は1か月振り、モーニング娘。コンサートツアーの初日が大宮でありますっ!!
でも糞席
そんなの関係ねぇ



9/11 皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?
この日は暦では「天赦日」という天地の気運の調和が最高の吉日とされる日でした
でも、実際の天気は”晴れ 雨 のち スキ ♡”であったので不安な日でありましたネ♡

去る8/11は中野サンプラザにて「モーニング娘。誕生10年記念隊」のコンサがありました
ツアーの初日であり、前日はなっちの誕生日でもあったのでなっちの応援団としては必ず列席している訳です
昼・夜と参戦し、私のなかにひとつの思いが出来あがりました
そして次の日もチケットが無いのに中野へ行きました
その目的は、安倍なつみ等身大タオルとパンフレット、それにイベントVを買うためです
この内容だけの買い物からすれば、一歩間違えればエロ目的の客だと推測されそうです
実際、その時の私は中学生がエロ本を買う時のレジでのドキドキ感と似たものを感じておりました
幸いその感覚を盛り上げるのに十分であったグッズ販売のスタッフは
女性の方々が右に行っても左に行っても、ズラリと!
いや、私は男ばかりの現場には爽やかな空間があっていいとは思ってますが、…なにか?
その夜から男の家にはすでにあった高橋愛等身大タオル2枚と共に、新たに”都合の良い”デザインの安倍なつみとの結婚生活がやってきた!
好きな女を2人も侍らすとはアラブの金持ちか、それなんてエロゲ?の世界である



モーニング娘。が結成され10年である
今から10年前といえば、俺は広末涼子のファンだった
この時の俺の中に一つの信条があった

出会い無ければその距離を100とし
相手を認知し、その距離50となり
以下その距離縮めるのはおのれ次第

であると
そして、現在、大人になり、こうしてアイドルの応援が全うされる状態で
もはや私の解釈では高橋愛ちゃんや安倍なつみさんとの距離は、5であると!
Hello! Project応援プロジェクト~最終章~が幕を開けた
百里を行くものは九十里を半ばとす」とは本居宣長の言葉であると先月の東京都神社庁発行の栞には書いてあったけれど
大安吉日の思う人生とは
イメージを実現する喜びを大切にすることだと思う
ダメでもいいんだ 
その過程が美学の日本庭園だから
良い形でエンターテイメントが人生でつくれれば



そこでおいらは弁理士を目指すことになりました
弁護士が人を護るなら、弁理士はモノを守る人です
日本の技術や文化の保護をします
最大の魅力は年収
お金があると家族が幸せになれるから
3、4年で決めたいネェ
9/11(天赦日) LECに教育ローンを組んで50万円ブッ込み、弁理士業界に参戦です!!

まぁ、アイドルと結婚なんて出来なくて当たり前なんですから
ハロプロにそういう物語があってもいいじゃなーい
バイト先の人が言ってました
「アイドルとヲタクが結婚したら、その半生記でも書いたらあっという間に億万長者だね。だってそんな本出たら買うでしょ? 全ヲタクの憧れだね☆…」
でも弁理士になった! けど結婚できない!
ロックだねぇ~ カッコイイでしょ!
要は弁理士になれたらなっちの応援になるワケですよ!
愛ちゃんの応援になるワケですよ


余談
天赦の日ふらふらと靖国神社に行った後、新宿の紀伊国屋に行くと『Hello! ヨッスィー』が立ち読み可だった
見ると、P106に以前靖国で偶然会った時のヨッスィーが!
『Hello! ヨッスィー』05年11月号掲載
暫く開いた口が塞がらん… 両津勘吉か!
http://blogs.yahoo.co.jp/taiankichi_22/11936717.html
神楽坂で亡くなった弟さんのことも吉澤ひとみにはみていかねばならない

??taiankichi_22