ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

私事ですが…

前の更新で8月に山口と博多へ行く予定でしたが、仕事の関係で博多のライブは行けなくなりました。代わりに、7月13日(土)の東京有楽町でのさゆみん聖誕祭のチケットを申し込み中です!このほうがさゆの誕生日に行けてよかったかな?

さてゴールデンウィークですね!

昨日、今日と私の休みの過ごし方というのは決まっていて、温泉と神社参拝を繰り返しています!

昨日は穂高神社で飛行機を見ました!

今日は、飛行機に乗ると、みなさんに配られるお菓子を買いました。1個60円でした!

でも、思い出深い。。

(パンはお腹が減ったとき食べます。)

昨日は朝から法事があり、母から言われ、先日8万円の礼服を買ったり、親戚のお葬式で5万円出したり、今月末の自動車税や来月は車検などお金のやり繰りはありますが、なんとかさゆに会いに行けるようやっていくつもりです♪♪

 

最後に、最近ずっと気になっていたさゆの画像を。

さゆがタワレコに行ったときの。

お腹のところ、トイレに行ったあとなのか、水滴が付いてるw

ちょうどこのとき、僕も双葉サービスエリアで撮った写真で腕に水滴が付いていたから、

なんか同じようなことやってていいな、と

ただそれだけ。