ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ解説・初講「ヲタ」

今回は自分のハロプロコンサートでの鑑賞態度を披露したいと思います そのことは私自身がどんだけハロープロジェクトのメンバーにヲタ(ファン)として応えたいのかの自慢ということになります 結果的に認識厨や反応厨と思われるでしょうか? しかし、ライブ…

あらたな地位。

これから書くことはフィクションです また、間違いもあるかも知れません。ここだけの話 公開プロフィールに、私大安は「自称、表参道・・・」違った。「ファンクラブ氏子総代の1人」としましたね ここで氏子について解説しましょう! 日本全国、鎮守の森★神…

モーニング娘。inSSA/愛で満たされた花畑

5.7 ハピバースディ dearこんこん♪ モーニング娘。コンサート『レインボー7』すごかった。満席、新参も多かったと云われている ”七色の虹が架かる前は雨が降る” 開演前の会場は本日2公演目にもかかわらず寒い。そしてステージは青に照らされ、音楽は支…

あいぼんのニュース速報@ヲタ録

@ノハ@ ( ‘д‘)<さて、実家に帰ってましたよ ( つ\_/O SSAも今年は晴れるとイイですね!良いライブの記憶でありたいものです。。体調と気持ちを高めてみなさんとお目見え致したいです 今入りましたニュース、http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/mor…