ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

あいぼんのニュース速報@ヲタ録

@ノハ@  
( ‘д‘)<さて、実家に帰ってましたよ
( つ\_/O
SSAも今年は晴れるとイイですね!良いライブの記憶でありたいものです。。体調と気持ちを高めてみなさんとお目見え致したいです
今入りましたニュース、http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146847033/
夏まゆみさんが結婚しました。結婚式は4月末だったようで
おめでとうございます
思えば2004年のSSAライブはミニモニ。休止コンでもありました。この日をもって2代目リーダーのミカはおよそ1年1か月の任期を経て卒業しました
生粋のミニモニ。フォームに身を固める「ミニモニ。戦士」と謂われる者の、まだ見習いだった私が、はしゃいじゃってよいのかな~♪みたいにさせて貰ったお祭りだった
http://r3xdmusume.blog48.fc2.com/category10-2.html
そうそうここの「SSA ロマモー」はその時のヲタ芸だったね。やるかやらないかは自由としてモーヲタにはネタにされているからな
曲が掛かって、T2(ターミネーター2)らしくモーニングおっさん。のカラダが発動するのですね☆
ともかく、2年経ってこんこんとまこっちゃんの大切な娘。ライブのファイナル!きっちり見届ける。ヲタも、景色も
グッズ買うかな?http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.htmlまたオラのうちわか
http://www.ody-net.com/ticket.html刀剣情報だが貼っておく
娘。紺見学逝ってくるノシ