ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出でよ神龍!!!

遂に、ドラゴンボールが七つ揃ったどーっ!!ヒャホーイ 最後の一つがなかなか当たりませんでしたが、昨日、思いもよらない形で手に入りました 昨日、なっち似の方と娘さんと私で、サウナに行く前に食事をしました くら寿司は初めてだったらしく、色々と説明…

愛しき人

皆さん、こんばんは。 あ、誰もいないか…♪ さてと、最近の出来事について述べよう ・10/17,18 土日の2日間、安倍なつみ大人の修学旅行in信州 参加 ・なっち似の方とお食事 ・11/3 明治天皇誕生日、日本橋コレド室町で本田美奈子さん追悼コンサート「音楽彩…

幸せな○○

皆さん、こんばんは。 いま、自分はすごく幸せです 何を突然かというと、なっちに恋をしたからです そのお蔭でなっち似の方からも毎日メールが来て、お休みの日も会ったりします 先日は遂に待受をゲットしたりしました! とはいうものの、私が好きなのはなっ…

応援。

おはようございます。 今朝は5時から職場に来て仕事をしています! やることをやったら、東京に行って安倍なつみ(なっち)の応援をしてきます 写真は職場からたのめの里を望み、遥か東京方面を撮るが、霧で山が全く見えない様子。