ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

愛しき人

イメージ 1

皆さん、こんばんは。
あ、誰もいないか…♪

さてと、最近の出来事について述べよう
・10/17,18 土日の2日間、安倍なつみ大人の修学旅行in信州 参加
・なっち似の方とお食事
・11/3 明治天皇誕生日、日本橋コレド室町本田美奈子さん追悼コンサート「音楽彩」参加
・なっち似の方と長女さんにサウナを初案内
とまぁ、充実している…

そうなんです
なっちに会って来ましたよ!
もう、何年ぶりなのか数えるのが恥ずかしくなるくらい久々で申し訳ないですっ
そのくらいなっちのファンをやってきた訳で、かつて渋谷のスペイン坂でなっちのラジオ観覧の際、朝から並んでいたファンの人達もまだいて、またあるファンの方からは小声で「生きてたのか」と言われる等、かつて戦い合った人達に久々の再会をしました!
こんなに幸せなことはありません
自分が愛してやまない世界にまた戻るということほど!
なっちとの修学旅行中、終始笑顔がなくなりませんでした…
嬉しすぎて、好きなだけ泣かせてもらいましたw
とにかく、出発前はなっち似の方に「(行けば)いいことあるから…」と勇気付けられてましたが、
終わってみれば、今回は私にとって最高の「ネ申イベント」となりました
そもそも、なっち似の方に試しに行ったほうがいいか聞いたところ、頷かれたので断れず申し込みをしたのですが…、(後で、また無駄金遣わせちゃったね、と謝られましたが…、)
やっぱ、皆さんも旅行系のツアーは行ったほうがいいですよ!!
なっちを満喫できて天国にいる気分になります!

もう一つ、最後に言ってもいいですか…?
なっちがブログに今回のツアーの写真を載っけてくれたのですが、
そこに私が写っているんです!
蕎麦を打ってる写真なら他にあるだろうに、多分私のためになっちが2ショット写真あったよ~的に公開してくれたのかも知れません。。
着ている服も、偶然2人似ています♪(笑)

とはいうものの、僕はただの人…♪
なっちが誰かと結婚したら、楽になるのかな★
でも、なっち似の方が僕のことを大好きだと言ってくれている…
これが天からの心の声ならば、

僕も、なっちに「大好き!」と言いたい