ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ハグが意味すること。

昨日はさゆ似(旧なっち似)の方に2回目の飲み会に誘われ行ってきました!
初めて旦那さんにお会いし、あとで印象を彼女に打ち明けました…
頭が丸坊主でテキパキ動いていたので、マネージャーさんみたいでした
というのも、高橋愛ちゃんのマネージャーさんに似ていたからです!
さゆ似(旧なっち似)の方も納得したらしくその後の会話では「マネージャー」を連発していました。。
本物のなっち的には「マネジャ」と略して使っているのをブログで見たことがあります。。
電車の都合で早く帰ったのですが、さゆ似の方は途中まで見送ってくれました
私が「旦那さんに見られたらどうしよう?」と軽く冗談を言うと、
彼女は「大丈夫。あの人はマネージャーだから…」と言いました
私は彼女の顔を見ませんでしたが、この時不意に、「週刊誌のカメラマンとかでなく、マネージャーだから見られても大丈夫」と私には受け取れました
つまり、彼女にさゆやなっちの妄想を抱き、存在を作り出しているのです!

2人きりになるのは彼女のやさしさです…
次の瞬間、彼女は私をハグしてくれました♪
もしかして、人生初ハグかもしれません…

今は松本にいるけれど、またいつの日かモーニング娘。のメンバーに会えるような自分になりたいと思います♪