ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

帰ってきたお♪

イメージ 1

4年ぶりに日テレの24時間テレビの募金に日本武道館まで行ってきました!
天気は曇り。。
実は長野県と東京って天気が似ているんですよ
半袖もそろそろ飽きてきたので、思いきって自分デザインの水色さゆジャージ上下を着て行きましたっ♪
これを着ていたら、以前犬の散歩の際着用していたため、2匹の犬が出掛ける前に飛びついてきましたw
まぁ車で行って、皇居前で散歩というのも出来なくはないですが、今日は妥協せずに東京に行きました!
最近になって東京に行きだしたのも母が容認するようになったからです。。
厳しい方なので…
やはり、私には東京が必要です!
さすがに4年も我慢しているとストレスが溜まってしまいます…
私にとって東京はパワースポットですっ♪
昔懐かし新大久保にも行きました!
新宿の漫喫で勉強も1時間してきました♪
こうして、忘れていた自分を取り戻しているのです…
新宿駅で前を歩いている人たちが、「またね!」と言って別れていくのを見てまるで自分に言われているような気がして、いつでもまた来ればいいと思いました!!
みんなに会うために…

ヤバイ、募金の話が東京の話になってしまったw
そういえば、以前近くの公園を犬連れて歩いていたら、現モー娘。のはるなんこと飯窪はるなちゃん(ひらがなry)に似た子がいてかわいいとか言われたけど、僕的には犬もかわいいけど、水色のさゆジャージもかわいいんじゃないかと思う今日この頃です…♪