ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

初Run→散歩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

信州へ降り立って3年…
昨日、遂にマラソンを始めましたっっ!
あの“さゆジャージ”を纏い、松本空港を一周してきました♪(写真参照)
基本的に走るのは好きで、東京にいた時も、住んでいた辺りをたまに走りました。。
そして、遂にこの信州でも、生活に慣れてきたところでいよいよ走り始めました!
しかし、最初は道が平坦なので余裕かと思いましたが、突如、半分に満たない地点で足の裏にマメができ、やむなく走るのを止め、歩くことになりました。。
これ以上走ると右足裏の土踏まずにできたマメが更に悪化するからです…
でも、最後まで諦めず、10kmを1時間45分掛けて無事一周しましたっっ♪
さゆも最後の卒業コンサートで途中、脚を痛め、思うようにパフォーマンスができませんでしたね。。
スタート地点は以前、アップアップガールズ(仮)が来たというやまびこドームからゴールもここというアイドルへのこだわりは今も変わらず…♪
さゆジャージの下は24時間TVの黄色いTシャツを着ました!
そして、今日も運動場へ行き、さゆジャージを着て犬の散歩を行いましたっ♪♪
僕は忘れません。
僕自身もいつか再生したいという気持ちを…♪
最後になりましたが、足の裏のマメはもう治っています!