ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。のticket

遂に武道館のチケットを手に入れましたっっー!! きょうは、その日本武道館の座席案内をしたいと思いますっ 座席参照URL: http://www.nipponbudokan.or.jp/about/image/2007.pdf まず座席概要ですが アリーナ席はA1~A9、B1~B9、C1~C9となって…

私の好きな料理

よし、完成! 大根おろし作ったぞっ!! からだにいいので毎日食べてもいいよね 食べたらあまりの旨さに食欲が逆に湧いてきたーー 食ったのに腹が減る、みたいなw

これで¥20,000-www

どーも モーニング娘。のNEWシングル 『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』が昨日発売されましたので、 ハロプロオフィシャルショップ渋谷店に行ってきました そしたらいろんなものがあって、こんだけのものを買ってきてしまいました・・・ これで…

名古屋遠征

この間の休日では、はじめて夜行バスに乗って名古屋まで行きました! 高橋愛ちゃんのモーニング娘。としてのラストツアー… その初日があったからです いざ、乗りました 朝7:30 栄にある愛知県芸術劇場前 会社は違うがSKE48はここが発祥です。。 開演前に…