ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎町◎モー娘。祭り

きのうはチケット代金を振込みまーた 5月の娘。コンさいたまスーパーアリーナでのやつと、8月の目玉・新宿コマ劇場である娘。ミュージカルの分です ミュージカルは1回1万円なので1回しか行けませんが、この間の安倍さんの舞台つながりで、今回も楽しみ…

【日本青年館】安倍なつみ

昨日は安倍さんのミュージカルを観てきました これ観て昨日まで安倍さんと言っていたのに、なっちと呼びたくなるほどなっちから強い印象を受けました これで暫くは安倍さんのことを考えていられて幸せになれそうです 今回の見所だったところは はじめに、な…

ハロヲタブログ(唯書き連ねただけ)

きたよ~w ぐへへへへじゃなくて←亀井ちゃんネタ 13日にパソコン買いました! 零戦から、搭乗員は日の丸隊員なのに、米・ロッキードPー38に乗ってる風みたくなりたくて 神風起こしたいやよorz マイクロソフトはすごいね。アップルのワードも作ってるん…

加 護 亜 依、フライデーされる

加護ちゃんがフライデーされました。。明日発売の2月24日号です 只今漫喫で読んでます 内容は加護ちゃんが俺の参戦した紺の前日深夜にですね、レストランカフェとかいう恵比寿の店で他3人とメシ食ったときにタバコを平然と吸ったというのです 写真はその…

2006年2月7日の記録

今日はあいぼん18歳の誕生日でした 朝からハロショ原宿店に行ってBDグッズを買い、メッセージを書いて出しました その間、東急ハンズへ行ってあいぼんに出すのですから、かわいい封筒を買っておきました 昨夜から2ちゃん(狼)ではあいぼんへお祝いのレ…