ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

城戸ワイン

当たりました! 今年最後の運試しと致しまして、抽選販売の『城戸ワイン』が届きました~♪ 特にナイアガラの白ワインは激戦で、今回辛うじて確保できて良かったです。。 Kidoワイナリー様に感謝です! 城戸ワインが美味しいと聞いたのは、なっち似の方とイタ…

ブラックマンデー

なっちがぁぁぁ 結婚した~~~ーっっ!!! ぐはぁ…… バタリッ! ピーポーピーポーピーポーピーポー… 「お気を確かにっ!!」 声を掛けてくれたのは職場のなっち似の方だった… 私はショックのあまり暫く気を失っていたようだ。。 今も、少しだけ頭が痛い…… …

ありがとうガキさん

今週末、職場の忘年会がある… その後は、なっち似の方に誘われ、近くのホテルで子供さんとカードゲームをする予定である。。 クリスマスも近いことから、プレゼントを用意したいと私は思った そこで、手元にあったのは、4年前東京を離れる直前に用意したガ…

今年の出来事

2015年も後僅か… 今年あった出来事を振り返ってみた。 1.さゆジャージを製作!! 2.黄色の新車を買った 3.4年振りに東京に行った 4.なっちのバスツアーに参加♪ 5.なっち似の方とほっこり。。 思えば1~5のすべてがモーニング娘。との思い出に起…

出でよ神龍!!!

遂に、ドラゴンボールが七つ揃ったどーっ!!ヒャホーイ 最後の一つがなかなか当たりませんでしたが、昨日、思いもよらない形で手に入りました 昨日、なっち似の方と娘さんと私で、サウナに行く前に食事をしました くら寿司は初めてだったらしく、色々と説明…

愛しき人

皆さん、こんばんは。 あ、誰もいないか…♪ さてと、最近の出来事について述べよう ・10/17,18 土日の2日間、安倍なつみ大人の修学旅行in信州 参加 ・なっち似の方とお食事 ・11/3 明治天皇誕生日、日本橋コレド室町で本田美奈子さん追悼コンサート「音楽彩…

幸せな○○

皆さん、こんばんは。 いま、自分はすごく幸せです 何を突然かというと、なっちに恋をしたからです そのお蔭でなっち似の方からも毎日メールが来て、お休みの日も会ったりします 先日は遂に待受をゲットしたりしました! とはいうものの、私が好きなのはなっ…

応援。

おはようございます。 今朝は5時から職場に来て仕事をしています! やることをやったら、東京に行って安倍なつみ(なっち)の応援をしてきます 写真は職場からたのめの里を望み、遥か東京方面を撮るが、霧で山が全く見えない様子。

不思議な事実。

先日、なっち似(さゆ似)の方の住む地域まで仕事で行った時、道路脇に見つけた集落の入り口に建つ標識が気になったので、仕事が早く終わった今日、再度その標識を見に行ってきた… 彼女の住むその集落の入り口に建つその標識には「憑(たのめ)の里」と書い…

帰ってきたお♪

4年ぶりに日テレの24時間テレビの募金に日本武道館まで行ってきました! 天気は曇り。。 実は長野県と東京って天気が似ているんですよ 半袖もそろそろ飽きてきたので、思いきって自分デザインの水色さゆジャージ上下を着て行きましたっ♪ これを着ていたら、…

ハグが意味すること。

昨日はさゆ似(旧なっち似)の方に2回目の飲み会に誘われ行ってきました! 初めて旦那さんにお会いし、あとで印象を彼女に打ち明けました… 頭が丸坊主でテキパキ動いていたので、マネージャーさんみたいでした というのも、高橋愛ちゃんのマネージャーさん…

僕はアルクマ。

きょうは海の日 私も久々のお休みで大好きな東京に来ています♪ 東京の海とビルの見える景色好きなんだよね~ 田舎者丸出しですみません…

青春コレクション

お待たせしました!! 遂に新しい車が来ました♪ 写真をたくさん撮りましたのでご覧くださいっ 黄色いゾウさんが今回のテーマ。。 ボディは黄色の箱型。 乗ってみたお母さん曰く、 サファリパークのバスの様とのこと… パン屋の色とも言っていました… まさにイ…

愛車ローンで…♪

今日は素材を作ったよ! 今度来る車に貼るのっ そして、CDショップでシャ乱QのCDを買ってきた♪ 久しぶりにこの言葉を書こう!! 「愛する人を愛する為に」

鯉を信じて…

信じることで救われる 愛を信じる 魂を信じる… 別に、宗教にハマッている訳ではありませんw 先日、職場で池の清掃がありまして、年に1回、鯉を掬い出し、掃除をするんですよw そのせいで、鯉が元気をなくしお腹を見せるものがいるのです… この日は雨が降…

青春小僧(象)

5月はいろいろありました… 一つは、車が壊れましたwww 朝、通勤途中でプスンと音がし、娘。の曲を聴いていたので最初は気がつきませんでした しかし、いくらアクセルを踏んでも30kmしか出ません… ふと温度メーターを見るとなんとMaxに近いところまで上が…

似ている服。

昨日、職場の新歓に着ていったシャツ♪ さゆの着ているのと似ている柄なのでお気に入り!! 先日、ラー油をこぼしたため、しみ抜きしましたw

つんく♂さんへ

つんく♂さんにお手紙を書きました 内容はこのブログにも度々登場している、母の知り合いの方がやっているサウナについてです! 実は一年前にもこのサウナの件で、つんく♂さんにお手紙を送っていました しかし、先日の声を失ったというニュースは皆さんもご存…

泳げアグ君!!

ちょっと前に作った文章ですが、アップします。。 今週は雪が降りましたね… こんなに寒いと、急に冬モードに逆戻りです!! 女性の方に人気のブーツ『UGG』… 高橋愛ちゃんのブログで知って以来、最近まで普通に“ユージージー”と思っていました。 しかし、…

○♪

昨日は、母とくら寿司に行きました すると、またビッくらポンが当たりました! 一緒に行くと、ほぼ毎度、当たっています…w 母とは話は合いませんが、運気は上がるようです! さて、ちょうどドラゴンボールキャンペーンをやっており、その最終日でした♪ ボー…

初Run→散歩

信州へ降り立って3年… 昨日、遂にマラソンを始めましたっっ! あの“さゆジャージ”を纏い、松本空港を一周してきました♪(写真参照) 基本的に走るのは好きで、東京にいた時も、住んでいた辺りをたまに走りました。。 そして、遂にこの信州でも、生活に慣れ…

つぼみ

桜咲く この季節 あなたに会えた奇跡~♪ 『destiny』 月宮かれん作詞 やっほーっ!! 信州のここは、まだ桜はつぼみですよ~♪ かれんちゃん 生き返らないかなぁ…? 今日、つんく♂さんの声が出なくなってしまったと聞き、気分的に落ち込んでいます、、

さゆとホームでほっこり…♪

最近、さゆ似になりつつあるなっち似の方に、先週、遂に飲みに誘われました!! 僕の妄想のなかでは完全にハロメンが僕を飲みに誘いたがっているとの宇宙からのメッセージだと認識しています… ともあれ、職場の仲間、数人での飲み会の輪に初参加しました! 場…

さゆジャージ☆

お腹が出てきたこともあり、先日、スポーツ用品店にランニングのためのウェアとシューズを見に出かけました。。 その時、水色のデニム風ジャージというのがあり、あれこれと考えているうちに、これでさゆみんの服を作ろうと思いました そして、先ほど連絡が…

I WISH..

3/3… 今日はハロヲタにはちょいと神聖な日でして、Berryz工房が活動を休止した日なんですよ!(ちなみに、活動を開始した日でもあります。2004年・中野サンプラザでのお披露目会に、私、行きましたもん♪) それなのに、ハロヲタの巣窟・2ちゃん(狼)では、…

信じるということ

髪を切ってきました! 3年前、松本に来てからずっと同じ美容師さんにやって貰っていますが、 今日もアイドルのネタを話す痛い客として登場してしまいました。。 会計の際、頂いたチラシを見ると、そこにはなんと愛ちゃんが…!!! 思わず、「ガーン!」とレ…

松本完全勝利!!

昨日は雪が降らなくてよかったですね… 写真は午後5時の空。 でも、夜、クルマを洗ったら、今朝、寒さでドアが開かなかったです…

最近の田舎暮らし。

私事ですが…、 先日、勤め先で一番偉い方を駅まで車で送った時、 座席のお尻の下に2円落ちていて、その偉い方のバッグを指定の部署へ届けると、そこにさゆ似の方がいたため、1円あげました 私は「役得、役得♪」と言いながらさゆに近づくと、 さゆ似の方は…

さゆロース。。

食べ物。更新 恵比寿のキムカツ!! 皆さんも一度くらいは食べたことあるかな? さゆロス継続中につき、さゆの写真集『美ルフィーユ』に掛けましてキムカツの「ミルフィーユかつ」でしたっっ 写真は大葉が巻いてあるやつですね…

元旦から

なっちが育三郎と結婚を前提のお付き合いだって!? …それはよかった。 好きな人が見つかってよかった かつては愛ちゃんやなっちを喜ばせるのが僕の喜びだったけど、 その必要もなくなるな(笑) だけど、僕には結婚の予定はない