ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ありがとうガキさん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今週末、職場の忘年会がある…
その後は、なっち似の方に誘われ、近くのホテルで子供さんとカードゲームをする予定である。。
クリスマスも近いことから、プレゼントを用意したいと私は思った
そこで、手元にあったのは、4年前東京を離れる直前に用意したガキさん新垣里沙さん)へのプレゼントであった…
当時の熱い思いが、まるでタイムカプセルのように詰まったこの贈り物。
昨日、ガキさんのブログに断りのコメントをしてきた…♪
きっとガキさんも子供さんへのプレゼントとなることに喜んでいるだろう…
しかも、なっち似の子供さん方へ!(笑)

それでは次に、ガキさんへのプレゼントとはどのようなものであったか写真を載せてみた…♪
まず、床の間の前にて“タイムカプセル”の開封の儀。。
中からはディズニーのバッグが…!
これは、バッグ自体がプレゼントの袋となっている
そのプレゼントというのはいくつも入っている!!
一つは、高橋愛ちゃんがガキさんにプレゼントしたというディズニーの腕時計にちなみ、グラスにディズニーの腕時計が描かれたというもの。。
二つ目は、対戦型の『お豆ゲーム』!
当時、ガキさんモーニング娘。のリーダーとなり、まとめなければならない地位にあったことから、一人用か対戦型か迷った結果、対戦型にした経緯がある。。
三つ目はフリクション!!
これは、僕たちが離れ離れになってしまった頃、ガキさんがお勧めしてくれた文房具♪
しかも、黒と茶色!!
4番目、ガキさんの好きなショートケーキのお手紙…
5番目は「絵はがき」♪♪
それまで、なっちや愛ちゃんにも意味深な絵はがきを送っていた僕…w
この時は、ガキさんを空想化したものだった☆
最後に、バッグに汚れがあったけれど、革の風合いとか色が良かったので、いくつかあるうちの敢えてこれにしたというこだわり…♪
なっち似の方の子供さん方へ差し上げます…