ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

離れていても。

イメージ 1

なっち似の方のおばあちゃんが最近、他界され、
3000円という少額ではありますがお渡ししました
その時の彼女の泣きそうな顔を僕は決して直視しませんでした
泣いてもらいたくなかったからです…
彼女は結局、涙を流しませんでした…
しばらくして、「感動したよ」と言ってくださいました

後日、彼女からプレゼントをいただきました
お菓子とコーヒーです
それ以外にもおうちの方からのお返しをいただきました

僕の中ではなっち本人からではありませんがなっちを思わずにはいられません

また一つ、なっちを好きになりました♪