ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の年賀状

今年も残すところあとわずかとなりました… 皆さんも年賀状の準備は進んでおりますでしょうか? 私はあまり出す人ではないので、その辺はいい人ではないのですが、 来た分は返したい気持ちはあります というわけで、先日、はがきを買いに東京駅の丸善に行って…

娘。ニュース

filtered {}filtered {font-family:"Century";}filtered {}p.MsoNormal, li.MsoNormal, div.MsoNormal {margin:0mm 0mm 0.0001pt;text-align:justify;font-size:12pt;font-family:"Times New Roman";}a:link, span.MsoHyperlink {color:blue;text-decoration…

おひとりさまシリーズ

今日マック(マクド)に行って、 本を片手に読みながらポテトをつまんでいたら、 間違ってお砂糖を掴んでしまったという話・・・ 誰も笑ってくれる方がいなかったのでブログにアップしてみた。。 続編もあったりしてww

愛ガキ関連でヒット

本日の更新は「ザ☆なめたけ愛ガキ」と題しまして、 高橋愛さんと新垣里沙さんのネタで参りたいと思います☆ こちらの画像はですね、先程スーパーで買ってきたものなんですけど、 なめこがガキさんできのこスパゲッティは愛ちゃんです。。 ヲタの方ならもう解…