ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

城戸ワイン

当たりました! 今年最後の運試しと致しまして、抽選販売の『城戸ワイン』が届きました~♪ 特にナイアガラの白ワインは激戦で、今回辛うじて確保できて良かったです。。 Kidoワイナリー様に感謝です! 城戸ワインが美味しいと聞いたのは、なっち似の方とイタ…

ブラックマンデー

なっちがぁぁぁ 結婚した~~~ーっっ!!! ぐはぁ…… バタリッ! ピーポーピーポーピーポーピーポー… 「お気を確かにっ!!」 声を掛けてくれたのは職場のなっち似の方だった… 私はショックのあまり暫く気を失っていたようだ。。 今も、少しだけ頭が痛い…… …

ありがとうガキさん

今週末、職場の忘年会がある… その後は、なっち似の方に誘われ、近くのホテルで子供さんとカードゲームをする予定である。。 クリスマスも近いことから、プレゼントを用意したいと私は思った そこで、手元にあったのは、4年前東京を離れる直前に用意したガ…

今年の出来事

2015年も後僅か… 今年あった出来事を振り返ってみた。 1.さゆジャージを製作!! 2.黄色の新車を買った 3.4年振りに東京に行った 4.なっちのバスツアーに参加♪ 5.なっち似の方とほっこり。。 思えば1~5のすべてがモーニング娘。との思い出に起…