ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

城戸ワイン

イメージ 1

当たりました!
今年最後の運試しと致しまして、抽選販売の『城戸ワイン』が届きました~♪
特にナイアガラの白ワインは激戦で、今回辛うじて確保できて良かったです。。
Kidoワイナリー様に感謝です!

城戸ワインが美味しいと聞いたのは、なっち似の方とイタリア料理店でお食事デートをした時のことでした…
ズラリとあるなかで、酒飲みの彼女から城戸ワインが美味しいと教えられました…

お店では6000円もするこのワインを、明後日のクリスマスの日、彼女にプレゼントしようと思い、今回の抽選に申し込みました…
そして、見事に当選!
彼女にプレゼントできそうです♪

ちなみに、私のことなので、近くの酒屋さんにも電話し、注文しようとしましたが、仕事の関係で予約受付時間から25分遅れて電話したところ、既に白は売り切れていました…w