ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ブラックマンデー

なっちがぁぁぁ
結婚した~~~ーっっ!!!
ぐはぁ……
バタリッ!

ピーポーピーポーピーポーピーポー…

「お気を確かにっ!!」
声を掛けてくれたのは職場のなっち似の方だった…
私はショックのあまり暫く気を失っていたようだ。。
今も、少しだけ頭が痛い……

元・モーニング娘。のなっちこと安倍なつみさんが、本日、年内に結婚をするとニュースで報じられた
この知らせを聞いて、私は雨の日の前髪がくせ毛になるブルーな気持ちを超えるブラックな思いにまで心が沈んだ…
両の掌を合わせ、黒いネクタイを思い起こさせるようなそんな日…♪
今年の5月、実のおじいちゃんが亡くなった時、お葬式でみんなの前で読んで、後に賞賛を浴びた「弔辞」を改めて読んでみた…。。
最近もなっちのブログに登場する程、なっちのお気に入りのファンだった私…
愛ちゃんとなっちを両手に花で応援し、一度死んだ私にとって、ここでまた一つの結論を確認した日となった
青空に浮かぶ白い笑顔の雲…♪(^-^)