ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

心の故郷

イメージ 1

なっちの「大人の修学旅行 in信州」のDVDを観た。
なっちが結婚を発表したので観ていなかったが、自分が結構映っていた♪
エンドロールの最後に、山崎会長からの言葉が載せられてあったのでその意味を考えてみた。
“ALL OUR FANS...(ハート)”
『すべての我々のファンは~(ハート)』…この言葉に続く相応しいものは何か?
私は「心の故郷をもっている(have the hometown in their heart.)」であると思う。
生まれ故郷や第二の故郷、あるいは思い出自体かもしれない。
なっちとの思い出が心のふるさとという人もファンならいるはず♪
下手な英語と訳で申し訳ないが、思い出のDVDの最後にはこの言葉が相応しいと私は思った。
あと、“OUR(我々の)”としているところにお客さんへの愛を感じる。
エンドロール最後の“END”もわざとやっている…w

この思い出、大切にしたいです(^^)