ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさの“Produced by...”

さゆズボンが完成。 前 後ろ ストライプ柄にしました。 意外としっかりくっ付いてます。 Tシャツ合わせれば、さゆヲタファッションの完成です!

サムサラ神社

サムハラ神社やって。 さゆみんの曲は「SAMSALA」だった。

鉄分補給の温泉

隠し湯公開。 さゆに会いに行く前は、必ず入って東京に行く秘湯がある。 信州下諏訪の『毒沢温泉・神の湯』だ。 2016年にこの湯と出会い、以来毎週通っていた時期もあったが、コロナでここ数年はほとんど行かなくなっていた。 お気に入りだけに、今まで公開…

竜田揚げのようなもの

さゆが唐揚げの更新をしてたので、山賊を載せようと前から思っていたが、遂に叶った! 信州そばもいいけど山賊焼もあるよ。 山賊は美味いところのじゃないとダメだから。

大谷翔平になる。

今週のお題「変わった」 最近は、大谷翔平さんにハマってます! こちらは、2月18日(土)と19日(日)にスタジアムに入る前に履いていたと靴屋のYouTuberさんが言ってました。 結構、かわいい系ですが、 80年代のバッシュをイメージしているという割には実際…

いいね!遊び

つんくさんのブログもあったのでいいねしてみたら、やっぱり5秒後になった! そして、時間の経過を見たら次は30秒前になった。 気づかなかっただけか〜!? w w w

5秒後

アメブロで いいねを押したら、珍しいのが出てきた。 『5秒後』とは? 通常は、いいねを押したら、経過時間とともに、変化していくが この後どうなるかは閉じてしまったのでわからない。 またやってみよ