ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日があるさ

今日、家の鍵を無くしかけて、さゆみんも物を探しまくっていたことを思い出しました。さゆは見つけられたから持っている人だけど、僕はダメだな、と諦めていたけれど、スマホで失せ物占いをやってみたら、出てくる可能性80%と書かれてあったので、何気に財布…

変身の儀

家族と喧嘩をしてしまったら、即座にメガネを変えるべし。瞬時に別人になっていることだろう。

さゆみんロール

スシローに行ったらシンガポールの海南鶏飯がロールでありました!以前の投稿にもありますが、そうです! さゆみんが好きなチキンライスです食感はコリコリしていたのでクラゲが入っているような、中華風のものでした。地元にはシンガポール料理屋がなかった…

8000人の十倍はいる!

コロナがまた増えてきましたね。来週の三連休はさゆみんのイベントとライブがある訳ですが、チケットもわざわざファンクラブに入り直して取ったにもかかわらず、このような状況となり、今東京にいる親戚の方と電話をしたところ、東京には2回もコロナにかか…

愛しの抹茶ティーラテ。

さっきさゆのブログに書き込もうとした内容。ここなら、誰の迷惑にもならない。そうなんです。夏でも、私はスタバでホット!ホット!体の一部がホット!ホット!