ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

90回マラソン!!

今年も残すところあと3ヶ月となりました! 正確には、今日はもうこれで終わるので、明日からだと95日となります。 一年の仕上げの時期にきている訳ですが、 話は変わり、私の体重がここにきて激増してしまいました! 8月13日ランニング後、69.8kgとかなり減…

家庭菜園総括

自宅で育てたトマト・・・ 今年初挑戦し、4個トマトを収穫できた訳だが、雑草なのかトマトの木の根っこから生えていて、取れないw w w じゃがいももダメっぽいので、これで終了。 また気が向いたらやろう。

私のコスモス

道端に咲くコスモス。 どんなときも必ず思い出すのは、『歩いてる』のMVの中のコスモスを手に持ったさゆみん。 高価な花ではないけれど、華やかな色のコスモスは、いつでもどこでも僕の心の中にあった。 ありがとうございます。 さて、さゆのMVのコスモス全…

行きたいところ。

大谷翔平選手がベンチに現れたようですね。 今期のチームの優勝はなくなり、大谷選手もケガの治療で出場を諦めたそうで来年また頑張ってほしいですね。 さて、私がずっと行きたい場所があって、それは戦国時代関ヶ原の戦いで死亡した大谷吉継という武将のお…

金運アクション

関係ないけど、お母さんが固めた10円玉の塊を100円玉へ替える運動を地道に進めています! お財布に100円玉があったら、この10円の塊を一つ取って、使うというもの。 お店や宅配の人に嫌がられないようにしなくてはならないので、気を使う。 こういうのが金運…

山口Tシャツ

クレストブリッジと道重一心Tシャツ グリーンがヲタでピンクはさゆみん さゆのイラストからヒントを得て、ライブ前から考えてた。 でも、ちょっとつもい(方言)。※小さいのこと。 実際ライブには着て行かなかったが、アンコールでさゆがピンクのTシャツを着…

さゆと生きる

永久保存版 「ソロライブツアー山口、そして千秋楽!」 https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12818857175.html

神様の三つ巴

博多・山口遠征のお礼参りに穂高神社へ。 海神の祖、志賀海神社のお札と絵馬を社頭にて捧げる。 お参りを終えると、男の子が走り寄ってきてハイタッチを求めてきたので何気なくやってあげた。 帰りは、温泉に入り身を清め、家に戻ってからは志賀海神社でいた…