ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二足の靴の思い出

2年ぶりの現場参戦となりました、 名古屋「中京大学文化市民会館 オーロラホール」でのHello! Projectコンサートのことを語ってみたいと思います!! まずは高橋愛のブログにアップされました会場前の様子です この雪の中を新幹線に乗って東京から参戦して…

いつでもWelcome!!!!

こちらが2月の出勤表です 神社の神主って休みが不定期なんですよ 月1で、 実家のほうに帰って奉仕もしているので休みはあまりありません 画像ではマーカーされているところが東京での出勤の日…… 四角く括ってあるのが地元に帰る期間。。 半休も入れながら…

かつてやってきたこと

先週、狼では「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の回想スレが盛り上がってましたので、 私も蔵出しの画像をアップします 知らない人のためにちょこっと解説いたしますと、 2006年夏… 新宿コマ劇場で熱演されたモーニング娘。のミュージカル!! テーマは「男…

残念…つんく♂親子撃沈!!!!

つんく♂さん親子がハマっている「ゴセイジャー」のイベントが中止! つんく♂さんは行く予定だったのかどうかは知りませんが、 先日のコースター落下事故の影響で多くの楽しみにしていた子ども達にとっても残念なものとなりました 一方で私は一体なにをしに今…