ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

残念…つんく♂親子撃沈!!!!

イメージ 1
つんく♂さん親子がハマっている「ゴセイジャー」のイベントが中止!
つんく♂さんは行く予定だったのかどうかは知りませんが、
先日のコースター落下事故の影響で多くの楽しみにしていた子ども達にとっても残念なものとなりました

一方で私は一体なにをしに今日東京ドームシティに行ったかといいますと、
ラクーアにある天然温泉「Spa LaQua」にお風呂に行ってきました
神道の世界では身を清めるということは大切なことでありまして、
皆さんも日々の日常に疲れたら行かれるとよろしいかと思います

巨大お風呂は営業しておりましたがつんく♂さんには残念な結果となりました
事故にはいずれにしても気を付けなければなりませんねっ!

♢♢♢
参考URL:http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10778291278.html

P.S.敬愛するつんく♂さんに冗談混じりで”撃沈”言ってみましたwwwww
「張り紙を発見!」ぷぷぷ
参考②:http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10782323649.html