ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ハミルトン!!

つんく♂さんが「ハミルトン!!」の題名でブログを更新された。

https://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-12778509800.html

私はハミルトンの腕時計を思い出した。

昔、欲しかった腕時計で名はジャズマスター

その名称から想像される音楽的で都会的なイメージが、モーヲタの私にとっては強烈な購買意欲を掻き立てた。

値段は15万円を越えるものだったが、悩んだ末に結局は買わなかった。

今は、肌がかぶれやすい自分に気付いたこともあり、腕時計には興味はないが、当時はヲタであることを究めていたと言ってもいい!!

当時の私も羨ましいけれど、思いを馳せれる今の私も成長したなと思いたい。