ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

悪戦苦闘デス!

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
いや~、こんにちは☆
写真撮るのって難しいね
ブログうpの為に悪戦苦闘……
どうせなら、その苦悩を全部お見せしようと思い、同じ趣旨の画像を連続して貼りますた。。
頭がパーなので(ry…
それでは、解説いってみよー!

1枚目と2枚目は結局のところ、「Produced by つんく♂」に掛けまして、弁理士試験講師を「Produced by 堤 卓」としたものでありますっ
4月から代々木塾の通信を申し込んだので、そのためのこだわりとしまして新しくiPodの刻印サービスで注文製作致しました!
これについてはまぁイメージ通りに作れたと思います…

次に、3枚目と4枚目、そして5枚目について
まずはリンク先をご参照ください
http://ameblo.jp/tsunku-blog/day-20100408.html
そうなんです
だけど、勿論、自分で買いましたw
そんなこんなで、つんく♂氏からのプレゼントということ(妄想)で玄関先で履いたところを撮ってみました… つんくさんピッタリだよwww
この靴のカラーであるゴールドというのはまさに「しょうがない夢追い人」☆☆☆
そこから、4枚目はvictoryのV…、5枚目は一番の「1」とほら「右上の哲学」をモチーフにあれこれ考えてしまいました

最後6枚目
つんく♂氏に倣い私もオニツカタイガーの愛好家でありますが、
その起源は6期オーディション(「モーニング娘。LOVEオーディション2002」)まで遡ります
http://sayuminmusume.hp.infoseek.co.jp/love2002/musix/20021210.html
当時、私はこの映像をみて、80年のモスクワオリンピックで採用された「Vicca Moscow(ビッカーモスコー)」だと推定しました
そして、早速買ってきて部屋のなかを歩き回りながら「つんく♂さんはアシックスが好きなのか…… これを履いて亀井について何を思うのだろう?」と考えたものです
映像を探し回りましたが見あたらなかったので、持っている方は確認してみてください!
それ以来、日本ブランドへの愛情もあってアシックスのオニツカタイガーを選ぶようになったという訳です……