ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック選手団だっっ

だいぶ気候は暑くなってきました… 昨日は休みだったので下北沢に行って洋服を買ってきました 良い服を着るというのもメンバーへの応援だと私は考えます。。 高いか安いかでなく、もの選びのポイントは応援になるかならないかです☆ また、現場に行って直接見…

すばらしい劇場

『ハリー・ポッター』のメッセージカードが丸の内ピカデリーで配布していたので書いてきました!! 行ったら皆さんのあたたかい言葉が書かれてあって、 『ハリー・ポッター』や高橋愛ちゃんへの思いの一つ一つがかけがいのない愛情に満ちあふれている様に思…

愛は勝つ ~がんばろうニッポン~

きょうは何の日だったかと申しますと、 アップフロントグループ所属のアーティストさん方による、 「愛は勝つ」東日本大震災チャリティーCDの発売日でした☆ http://www.up-front-works.jp/newslist/1104211600_hello.html http://www.up-front-works.jp/ai…

desktop

最近、定着しているデスクトップの画像ですが…、 高橋愛の作ったカレーです 「何人前だよ!」って… 気になった方は彼女の2/18の日記を見るべし あ、別に普通の記事です。。 可笑しくしているのは私なもので…

まもなくハリーポッターだよ

帰ってきたよ そうだ。。ハリーポッターの前売券をそろそろ買っておかねば…… 劇場で買えるらしい!! 先日、高橋愛ちゃんもTVでやっていたメッセージとやらも興味がある☆ 愛ちゃんが観るから俺も観るんだっ☆ 参考.http://wwws.warnerbros.co.jp/news/harr…

厳選☆~ コンビニ編~

松本市の実家に来ています ここでも節約中!! コンビニでペットボトルを買いたくなったら、オススメなのがこちらのセブンイレブンのお茶です☆ まず、美味しくなくては駄目で…、普通に飲めるお茶です♪ しかも、値段は2リットルで178円ッ 自社製品のお茶なら、…

春夏秋冬

そろそろ『ハムレット』のことをお伝えしようと思います 今でも金欠で節約を続けていますが… いゃ、頑張りましたよ♥ 8公演、観に行きました いつも2、3列目のセンターブロックにいて、 千秋楽は最前列ど真ん中という成績っ 他の共演者の方にも覚えられた…

ラーメン二郎 なう

今日は、愛ちゃんは愛知県刈谷市総合文化センターにコンサートツアーで行っているわけですが、私のほうは池袋のラーメン二郎で食事をしていました 画像は「ラーメン/野菜増し増しニンニク脂」\700- の勇姿♡ ラーメン二郎は、 東京に出てきて10年以上…、学生…

近所の安い店に挑戦!!

高田馬場のスパゲッティ屋さん… 安くて大盛りという記憶を元に、久々に来店したら、意外と高く、また、改めてブログに載せることを考えてしまうと、多くのメニューのなかからどれにしたら良いのか迷ってしまい、 そのせいで2日間くらい寝込んでいました。。…

まいど ~高田馬場編~

前回予告のお店に行こうと思ったら、 残念ながら夜遅かったため、閉店していました。。 というのも、今日は愛ちゃんの舞台『ハムレット』が北千住のシアター1010であったため、帰りが遅くなってしまったのです そこで、高田馬場をふらついていると、さかえ通…