ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

すばらしい劇場

ハリー・ポッター』のメッセージカードが丸の内ピカデリーで配布していたので書いてきました!!
イメージ 1
















イメージ 2

















行ったら皆さんのあたたかい言葉が書かれてあって、
ハリー・ポッター』や高橋愛ちゃんへの思いの一つ一つがかけがいのない愛情に満ちあふれている様に思え、
30分くらい何もできないまま、その掲示に見入っていました……
その後もふらふらしていて、劇場を出たり入ったり
ようやく書いたのがこの2枚目の写真のメッセージでした★
唯一の救いがスタッフさんが女性も男性も皆さん優しかったことですっっ
私のメッセージ…、ご厚意により特別に高橋愛ちゃんのサインのすぐ下、
ハリーの「ハ」の左上の方に貼ってもらいました!
たいへんうれしく思いました
いろんなことに感動してしまいましたが、
上映されたら、この劇場でぜひ観たいですっ★