ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガタガタ道ですよ?(^-^)

いや~、今年も後2ヶ月だね! 今月、やっと車の修理代を支払い終えたよ… 4月。勤め出してすぐ交通事故を起こして以来、分割払いで月々4万円ずつ返していたんだよ。。 去年は震災があったり、高橋愛ちゃんの為にやれるだけのことはさせていただいたからね…

長野県~

今日はようこそ長野県にアイドルを始め、芸能人の方々がお越しくださいました!! 本日は晴天でイベントも大成功で終わりましたねっ そうです、モー娘。の所属する事務所の他のアイドルグループであるアップアップガールズ(仮)が長野県にやってきたのです☆…

うぉおおおお

だいぶ寒くなってきたね。 スタバにコーヒーを買いにきたよっ スタンプカードも半年ぶりにたまりそうだよ★ 会社に新人が数名入ってきたよ。 モー娘。の9期も半年で10期が入ってきたけど、私もそんな境遇なのか? それにしても、学歴とか関係なく知らない…

緑と象さん

象さんと愛ちゃんとの思い出は深い。。 緑はなっちとぼくの特別の色。。 なっちも象さんを、愛ちゃんも緑色を気に入ってくれたみたい。。 ラブリーちゃんのファンだぞぅ♪はameブロのぼくのペンネームだけれど…、 象さんはぼくにとってハロプロとの思い出☆ そ…

花の草食系男子☆

たまにはお酒の話でも… つんく♂さんのブログに焼酎の記事が載りました♪ 翌日、たまたま書店で焼酎に関する本をみつけ、手にとるとつんく♂さんの言っていたものが出ていました! 縁を感じ、結局本は買いました。 今日はそんなことで焼酎の話。。 中々という酒…