ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

今日のコメント

地震がありましたね。

さゆブログにコメントするのは遠慮して、ここに書いとこう。

ちょうどごはん時だったので、

後ろの人が、すごい力でステーキでも切っているのかと思った。(^^)

特に関東の変な人たちは大丈夫だったかな?

今日の一曲は、『へゔんな人たちに捧げる歌』

昨年のリリイベでは、各地のへゔんな人たちに向けて歌って下さいました。

さゆみんも一緒に楽しめたようで、よかったです。

ところで、先日達成したスシローの特製皿について。

お皿がもらえるかと思ってたが、食べ物だった。

グッズは、また公開します。

軽井沢、セミが鳴いてました!

3回目の軽井沢ハーフマラソン。

ついに、ハーフ2時間を切りました!

1時間58分

ネットタイムというのは、スタート地点からのタイムで、記録というのは、グロスタイムといって、号砲が鳴ってからのタイム。

マラソン界では、グロスタイムが正式なようだがネットタイムが本当のタイム。

だいぶ走れるようになりました!

 

さゆの靴下を履いて走ったよ。

 

胸には、下関海響マラソンの時、いただいたカッケルンのゼッケン留めを。

 

今年も猫耳の木の近くに車を置く。^_^

さて、

ゴール直後、一人さゆみんコール。

走っているとき、ほぼすべてのカメラマンに対してうさちゃんピース!

走り切りました。

 

あとは、朝のラーメンと、

軽井沢ハーフマラソン後の恒例のおそばを食べました!

さゆ好きだよー!

お台場でマラソン②

朝5時45分からラーメン

本当はほうれん草ラーメンを食べたかったが、ないということで仕方なし

 

鳳凰のような雲

さゆーー

 

キター

 

道重相愛・最幸道重Tシャツ

 

紫の完走証

ゼップの色だね

 

コーヒーをマックで

 

ランニングコースなんだな

海が見れて良かった

 

かつてさゆがバクと観覧車と写真を撮った場所

スキー場の観覧車は、ここにあったんだな

 

帰りに駅のホームの自販機で見つけたそば茶

 

終わり

お台場でマラソン①

東京BayAreaマラソン行ってきました。

起伏のあるコースでパワーが必要でしたが、無事完走しました!

タイムは2時間57秒と自己新記録でした。

最幸道重Tシャツを着て走りましたよ♪

最幸でした!

さて、前日からの写真でみていきます!

 

恒例の双葉サービスエリアでのレア商品探し

今日は寿司ネタがありました。

 

着いたら、スシローへ

たこ焼きは店舗限定

 

新宿の紀伊國屋書店に来ると、毎度仏像をみていきます。

こちら↓さゆみんの守り仏

 

池袋のカプセルホテルに着いてから、司法書士の本を読む。

人生には、充実感というのが大事だと思った。

10ページでも本が読めれば、楽しいから。

 

つんく♂さんにコメントをした。

 

明日に備え、夜は食べすぎない。

ミスドとコンビニのサラダとバナナ。

 

続く

私のGW

GW中は、毎年我が家に親戚が泊まりにきてまして、1週間くらい信州のいろんなところへ連れて行っております。

多いときは、年2回、春と秋に来られます。

さゆみんのツアーバッグ、たくさん入るので旅行のとき重宝してます!

そんなわけで、今週の土曜日はお台場で走ってきます♪

坂道トレーニング

今日は全国的に曇りでしたね。

先日、髪を切りに行ったら、マンボちゃんをバッグに付けてる方がいらっしゃいましたよ!

さゆも雲の中からみんなを見てるかな?

 

さて、今日は坂を登りたくて、美ヶ原という地元では有名な山に行きました。

扉温泉というところから三城(さんじろ)牧場を経て百曲がりの途中まで行き、引き返しました。

 

三城にあった地図

本当は、美しの塔まで行きたかったのですが、次回のリベンジに…。

 

三城牧場の牛

左上に美ヶ原の電波塔

 

山道

 

夕方になってきたし、熊が剥がしたと見られる木の幹があったので帰ることに…。

参考

 

三城に降りて来ました。一安心

牛が寄ってきた^_^

バイバーイ👋

 

神社があった!

飴が落ちてたのでお供えした。

 

やまぐち健幸アプリ

大体12600歩で10km

25000歩で20km

今回、坂道を往復で29000歩

筋力は付いたと思う。