穂高神社に行ってきたよ。
夏がくると思い出す…『さゆと君と夏』
2023、2024、2025と最幸の思い出をつくることができました。
そんなわけで、今年も神様にメッセージを書きました。

少々、文章がおかしいですがご了承下さい。
ありがとう さゆみん(^-^)
穂高神社に行ってきたよ。
夏がくると思い出す…『さゆと君と夏』
2023、2024、2025と最幸の思い出をつくることができました。
そんなわけで、今年も神様にメッセージを書きました。

少々、文章がおかしいですがご了承下さい。
ありがとう さゆみん(^-^)
地震がありましたね。
さゆブログにコメントするのは遠慮して、ここに書いとこう。
ちょうどごはん時だったので、
後ろの人が、すごい力でステーキでも切っているのかと思った。(^^)
特に関東の変な人たちは大丈夫だったかな?
今日の一曲は、『へゔんな人たちに捧げる歌』
昨年のリリイベでは、各地のへゔんな人たちに向けて歌って下さいました。
さゆみんも一緒に楽しめたようで、よかったです。
ところで、先日達成したスシローの特製皿について。


お皿がもらえるかと思ってたが、食べ物だった。
グッズは、また公開します。
3回目の軽井沢ハーフマラソン。
ついに、ハーフ2時間を切りました!
1時間58分


ネットタイムというのは、スタート地点からのタイムで、記録というのは、グロスタイムといって、号砲が鳴ってからのタイム。
マラソン界では、グロスタイムが正式なようだがネットタイムが本当のタイム。
だいぶ走れるようになりました!
さゆの靴下を履いて走ったよ。

胸には、下関海響マラソンの時、いただいたカッケルンのゼッケン留めを。

今年も猫耳の木の近くに車を置く。^_^

さて、
ゴール直後、一人さゆみんコール。
走っているとき、ほぼすべてのカメラマンに対してうさちゃんピース!
走り切りました。
あとは、朝のラーメンと、

軽井沢ハーフマラソン後の恒例のおそばを食べました!

さゆ好きだよー!
朝5時45分からラーメン
本当はほうれん草ラーメンを食べたかったが、ないということで仕方なし

鳳凰のような雲
さゆーー

キター

道重相愛・最幸道重Tシャツ

紫の完走証
ゼップの色だね

コーヒーをマックで

ランニングコースなんだな
海が見れて良かった

かつてさゆがバクと観覧車と写真を撮った場所
スキー場の観覧車は、ここにあったんだな

帰りに駅のホームの自販機で見つけたそば茶

終わり
東京BayAreaマラソン行ってきました。
起伏のあるコースでパワーが必要でしたが、無事完走しました!
タイムは2時間57秒と自己新記録でした。
最幸道重Tシャツを着て走りましたよ♪
最幸でした!
さて、前日からの写真でみていきます!
恒例の双葉サービスエリアでのレア商品探し
今日は寿司ネタがありました。

着いたら、スシローへ
たこ焼きは店舗限定

新宿の紀伊國屋書店に来ると、毎度仏像をみていきます。
こちら↓さゆみんの守り仏

池袋のカプセルホテルに着いてから、司法書士の本を読む。
人生には、充実感というのが大事だと思った。
10ページでも本が読めれば、楽しいから。

つんく♂さんにコメントをした。

明日に備え、夜は食べすぎない。
ミスドとコンビニのサラダとバナナ。

続く
GW中は、毎年我が家に親戚が泊まりにきてまして、1週間くらい信州のいろんなところへ連れて行っております。
多いときは、年2回、春と秋に来られます。
さゆみんのツアーバッグ、たくさん入るので旅行のとき重宝してます!
そんなわけで、今週の土曜日はお台場で走ってきます♪
今日は全国的に曇りでしたね。
先日、髪を切りに行ったら、マンボちゃんをバッグに付けてる方がいらっしゃいましたよ!
さゆも雲の中からみんなを見てるかな?
さて、今日は坂を登りたくて、美ヶ原という地元では有名な山に行きました。

扉温泉というところから三城(さんじろ)牧場を経て百曲がりの途中まで行き、引き返しました。

三城にあった地図
本当は、美しの塔まで行きたかったのですが、次回のリベンジに…。

三城牧場の牛
左上に美ヶ原の電波塔

山道

夕方になってきたし、熊が剥がしたと見られる木の幹があったので帰ることに…。


参考

三城に降りて来ました。一安心
牛が寄ってきた^_^

バイバーイ👋

神社があった!
飴が落ちてたのでお供えした。

やまぐち健幸アプリ
大体12600歩で10km
25000歩で20km
今回、坂道を往復で29000歩
筋力は付いたと思う。
