地震がありましたね。 さゆブログにコメントするのは遠慮して、ここに書いとこう。 ちょうどごはん時だったので、 後ろの人が、すごい力でステーキでも切っているのかと思った。(^^) 特に関東の変な人たちは大丈夫だったかな? 今日の一曲は、『へゔんな人た…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。